400.jpg
Tag Official Site OPEN!!

http://tagsax.com

2010年05月02日

Tag Acoustic LIVE 代々木ARTICA

20100502022457.jpg


代々木ARTICAでのTag LIVEでしたーー!!!

先ずは…いつも同じ言葉になってしまいますが…

お越し下さった方、メッセージを下さった方

遠くからLIVEの成功を願って下さった方々

それから、差し入れやお土産を下さった方々も…

ありがとうございましたーーーーm(_)m

1回目に引き続き、今回も

「Tagが今一緒に音を出してみたい人達」をお呼びして

好きな事を、好きな曲をやるこのLIVE

おかげさまで大成功、大盛況でした!!!!!

(もちろん次への課題や反省点などもありますが…^^;;)

今でもステージ上から観た、皆さんお一人お一人の笑顔を思い浮かべると

にんまりしてしまいますよーーー(^^;;)(^^;;)

そういう空間や時間を皆さんと創り出せた事

そして共有できた事…

これが何よりも一番ではないかと!!

俺はそう思います。

今回サポートしてくれた翔ちゃんや千葉さんも

ありがとうございました!!

千葉さんは仕事で福岡から帰って来た

その足で代々木に来てくれたのでした!!

そういう疲れを見せない所、、ホントに強い人なんですよね。。

翔ちゃんも今回唯一のコード楽器で

バッキングにソロにと奔走して頑張ってくれました

ホントにさぁ、、2人とも大好きだぜ(^^;;)(^^;;)

いやいや酔っぱらいの妙なテンションなのでご勘弁下さいね。。


次回のこのLIVEは6月11日(金)同じく代々木ARTICAで行います!!

メンバーは一回目も登場してくれたKeyの昌さんと

ARTICAではお初になるDrumのウッチー!!

この2人は昨年Tagの再スタートを支えてくれた

俺にとって重要な人達ですから。。。

6月はこのLIVEとは別でお初の方々とのセッションライブが

何本か入りそうなので、、

自分のLIVEは昨年ガッチリ組ませてもらったメンバーと

一緒にステージに立ちたい…と思い立った次第です(^〜^)

もちろん6月以降も

まだまだ声掛けできていないあの人やこの人や…

一緒にやってみたい組み合わせ等々……

楽しみは無限大級に広がりますね!!

そしてバンド編成でのTag LIVEも…

ちゃーーんと考えているので!!

お楽しみにーー(^〜^)

関わって下さった皆々様、、本当にどうもありがとうございました

これからも

Tagの応援宜しくお願い致します!!!

俺は今回の反省を必ずや次に活かせる様に

また精進します!!

まずは3日の立川さんとの大阪ですっっっ!!!

気合い入れていきます!!!


posted by Tag at 03:12| Comment(2) | TrackBack(0) | Tag LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

代々木ARTICAへの行き方

map.gif


■住所:東京都渋谷区代々木1-41-3 2F
■TEL:03-3320-3217

山手線  代々木駅(西口)徒歩3分
小田急線 南新宿駅 徒歩2分

です。。
皆さんお待ちしてまーす(^〜^)

posted by Tag at 12:25| Comment(2) | TrackBack(0) | Tag LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

明日は代々木でTag LIVEです

20100430163731.jpg


さぁしばらくは珍しく良い天気っぽいし?LIVE日和です(^〜^)

皆さん明日は代々木ARTICAでお待ちしてまーす!!


5月1日(土)Tag Acoustic Live at 代々木ARTICA

会場:代々木ARTICA
URL:http://www.waterbar.jp/index.html

時間:1st/19:00~ 2nd/20:30~
料金:¥2,500(チャージ)

[Member]  
Sax:Tag
Guitar:小島翔
Perc :千葉まさみ

[ご予約方法]

1) ARTICA にて電話予約
 Tel 03-3320-3217

2) tag@realize-records.com にmail

 会場名 公演日 予約数 お名前 ご連絡先(住所 電話番号 メールアドレス等)
を明記して下さい

リアライズレコードでの受付は本日4月30日(金)18:00
までとさせて頂きます。

リアライズ宛の受付終了後は「代々木ARTICA」への
ご予約をお願いいたします。
posted by Tag at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Tag LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

月曜のFIATT CAFE



月曜のFIATT CAFEでのLIVEを

ご一緒させて頂いた DrumのNadaYogi KAZUさんが

UPしてくれましたよ!!

ありがたいですねぇ(^〜^)


KAZUさんのBlogにも遊びに行ってみて下さい

素晴らしいLIVEの動画が沢山ありますよん!!


http://nadayogikazu.blog11.fc2.com/


KAZUさんありがとうございましたぁ!!

もっともっと良い音目指すぞっっ!!!
posted by Tag at 04:18| Comment(1) | TrackBack(0) | Tag LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

aoyama favorite time Vol.3に出演決定!!

4月19日(月)aoyama favorite time Vol.3

会場:青山 FIATT CAFE
時間:18:00~21:00
ENTRANCE FREE  1 Drink & Free Food :¥1,500

LIVE:Tag & Rare Sound Foundation 

詳細は↓のフライヤーをご覧下さい!!

aoyama favorite time flyyer1 VOL3,VOL4.pdf
posted by Tag at 15:18| Comment(1) | TrackBack(0) | Tag LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

Thank you!!

IMG_0256.jpg


代々木ARTICAでのTag LIVE無事終了しました!!

昌さんトモちゃん

Tag スタッフのみんな

ARTICAのスタッフさん

そして駆けつけて下さった皆様

ライブの成功を祈って下さった皆様

ありがとうございました

久々のLIVEでしたが

今日は色んな人に助けて頂いて

盛り上げて頂いて

素晴らしいLIVEになりました



明日からもまた

諦めずに

志を高く持って

前に進んで行きたいと思います!!

これからも

応援宜しくお願いします

ありがとうございました!!!

posted by Tag at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Tag LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

代々木 代々木ARTICAへの行き方

map.gif

皆さんお待ちしてまーーす!!

代々木駅から3〜4分という所だそうです(^〜^)
posted by Tag at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Tag LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

さぁ明日Tag LIVE!!

さてさて明日は待ちに待った

代々木ARTICAのTag LIVEです!!

年明けから色々な動きもあったりして
少々バタバタしてしまったのですが、これからまた未来に向け
一歩一歩前に進んで行きたいと思います。

今回はその第一歩…という所でしょうかね?

昌さんとは昨年新たなTagを一緒に構築した盟友ですし(^〜^)

今回はBassに大事MANブラザーズオーケストラの
朝永徹文(トモちゃん)を迎えます!!

トモちゃんのBassは良い意味で荒れている感じ
グイグイ来るし、Wood Bassもやってくれるみたいなので
いつものTagとはまたちょっと違った世界が創れるかな??

俺自身も明日どうなるのか?
すごく楽しみですね!!


皆さんぜひ遊びに来て下さい!!
ARTICAはミネラルウォーターが売りの(アルコールもあるよ^^;;)
雰囲気の良いお店です(^〜^)


3月31日(水)代々木ARTICA
 
時間:1st/19:00~ 2nd/20:30~
会場:代々木ARTICA
料金:¥2,000

 [Member]
Sax:Tag
Pf:佐藤昌
Bass:朝永徹文 (大事MANブラザーズオーケストラ)


お待ちしております!!
一緒に良い時間を過ごせる様に
今日もこれからリハ頑張って来ます!!!



posted by Tag at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Tag LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

仙川Kick Back Cafeへの行き方

kbc_map2.gif



新宿から京王線快速で15分くらいです

2ステージ制になってますので
仕事や学校終わりで来て頂いてもゆっくり観て頂けます!!


10月22日(木)仙川KICK BACK CAFE
  

KICK BACK CAFE開店5周年を記念したTagのワンマンライブ!!
 

会場:仙川KICK BACK CAFE
時間:OPEN / 18:00 START / 1st 19:30~ / 2nd 21:00~
料金:前売り¥3,000 当日¥3,500 (いずれも+1オーダー)
お問い合わせ:Tel 03-5384-1577 (Kick Back Cafe)
 


お待ちしてます!!(^〜^)
posted by Tag at 12:12| Comment(1) | TrackBack(0) | Tag LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

