400.jpg
Tag Official Site OPEN!!

http://tagsax.com

2011年05月25日

Tag 6/9(木)LAVA lounge 出演

来る6月9日(木)久々のTag LIVEを皆様にお届けします!!

何とDJ LAVAさんのイベント ”LAVA lounge”に出演させて頂きます!!

Club musicの世界では
知らない人はいないのでは…という程有名なLAVAさんですが

実はLAVAさんとご一緒する事は
近い将来実現させたい…と思っていた夢の一つでもありました

僕の周りには古くからLAVAさんと一緒に音楽を作って来た人達が沢山居て
兼ねてからLAVAさんの人となりを聞かせて頂いてました

とにかくバイタリティに溢れていて
アーティストとしても人間としても尊敬できる人…

LAVAさんに直接会いに行って
『LAVA loungeに出演させて下さい!!』とお願いしたのが昨年の秋頃…


今回のイベント出演は正しく「念願叶って…」なのです(^〜^)
本当に嬉しいし、すごく楽しみ!!!

そんな気持ちを存分に余す所なく放出しますので

ぜひ沢山の皆さんと共有し、Happyに過ごしたい一夜なのです!!!


会場は東京ミッドタウン(六本木)内のA971
とても雰囲気の良いラウンジです!!

僕も何度か行きましたが
居心地良いですよーー(^〜^)

それにTag LIVEもあり
LAVAさんのDJも聴けて
テープルチャージはたったの¥1,000
しかもウェルカムドリンク付きだそうです!!


■6月9日(木)東京ミッドタウンA971(六本木)
"LAVA Lounge"
LL1.png

LIVE TIME 20:00~ / 22:00~
Table Charge ¥1,000 (ウエルカムドリンク付き)

[Tag Band Member]

Sax : Tag
Guitar:小島翔(Blu-Swing)
Key:佐藤昌
Bass:蓮池真治(Blu-Swing)
Drum:井上孝利(bohemianvoodoo)

DJ:LAVA
  
 
[ご予約は下記にMail またはA971まで]

1)tag@t-promo.jpにmailを送信
会場名、公演日、予約数、お名前、
ご連絡先(住所、電話番号、メールアドレス等)を明記して下さい
※可能でしたらおおよその到着時刻もお教え下さい

2)A971にTel
A971:03-5413-3210



A971 MAP.jpg


皆さんぜひぜひ宜しくお願いします
ご予約はお早めにーーーーーー!!!!

posted by Tag at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Tag LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

6/9(木)Tag LIVEのお知らせ!!


■6月9日(目)東京ミッドタウンA971(六本木)
"LAVA Lounge"
LL1.png

LIVE TIME 20:00~ / 22:00~
Table Charge ¥1,000 (ウエルカムドリンク付き)
DJ:LAVA
  
  
[ご予約は下記にMail またはA971まで]

1)tag@t-promo.jpにmailを送信
会場名、公演日、予約数、お名前、
ご連絡先(住所、電話番号、メールアドレス等)を明記して下さい
※可能でしたらおおよその到着時刻もお教え下さい

2)A971にTel
A971:03-5413-3210



A971 MAP.jpg



posted by Tag at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Tag LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

笑顔


image-20110416144225.png

昨日俺を支えてくれた

バンドメンバーの方々です‼

みんなの表情が

何よりの宝物‼

応援して下さった全ての方々に

観て頂きたくm(_ _)m

UPさせて頂きます‼



わかっていたけれども…

ここが俺の居場所なんです‼
posted by Tag at 23:44| Comment(1) | TrackBack(0) | Tag LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

本日渋谷7efにてLIVEです

本日Tag LIVEの会場
渋谷7efへの行き方です

渋谷駅から徒歩3分以内です!!

渋谷駅西口を背にして歩道橋にてロータリーの反対側へ
東急プラザと横浜銀行の間の道を入って右側2軒目の香山ビルの7Fです

ビルの入り口に小さな看板があります

(その通りの富士そばまで行ったら通り過ぎてますので注意)

渋谷区道玄坂1-3-6香山ビル7F
Tel 08032504184


7ef_jpg.jpg

当日券でも大丈夫ですので
皆様のお越しをお待ちしておりますm(_)m
posted by Tag at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Tag LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

15(金)Tag LIVEのお知らせ

桜の季節となりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

東日本大震災において、被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます
そして日本復興に向けて、日々歩んでいる全ての方々にエールを送ります

あの日から一ヶ月あまりが過ぎましたが
未だに終息の空気を感じる事が難しい毎日が続いております

僕自身もこの一ヶ月間、色々な事を考え続けています
日本人として今成すべき事は何か?
自分の存在意義…

考えれば考える程難しく、結論の出ない日々が続いていますが
その過程で辿り着いた考えは

「答えは一つではない」
という事。。

一人一人が起こってしまった状況と真剣に向き合い行動して行く事…
その全てが…復興に繋がって行くのではないかという事です


この考えの元、僕は僕として「自分に出来る事」を精一杯やって行きたいと思います

15(金)久々にTagとしてLIVEを行います


4月15日(金)渋谷 7ef

Open 19:00 / Start 20:00 Tagの出演は21:30頃の予定
会場:渋谷 7ef
URL:http://www.7ef.org/top.html
Charge:前売り¥2,000 (+1D) / 当日¥2300 (+1D)
出演:native / Tag
  
[Tag Member]

Sax : Tag
Guitar:小島翔(Blu-Swing)
Key:佐藤昌
Bass:蓮池真治(Blu-Swing)
Drum:井上孝利(bohemianvoodoo)

[Guest Vocal]

Yu-ri (Blu-Swing)
  
[前売りご予約方法]
 
tag@t-promo.jpにmailを送信
会場名、公演日、予約数、お名前、
ご連絡先(住所、電話番号、メールアドレス等)を明記して下さい


名古屋発のClub JAZZバンド Nativeとの2マンです。
僕も少しだけ音を聴いた事がありますが、素晴らしいバンドですので
お時間のある方はぜひNativeのLIVEからご覧頂きたくお願いします


僕のLIVEは中止にした3月のLIVEのサポートメンバー、ゲストのYu-riちゃんが
みんな快く再度集ってくれる事になりました!!

思い切り…自分の音楽を奏でたい!!そう思います

一人でも多くの皆さんの元気な顔が観られたら
とても嬉しく思います


金曜日、渋谷7efにてお待ちしております
posted by Tag at 12:55| Comment(1) | TrackBack(0) | Tag LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

3/19(土)Tag LIVE中止のお知らせ

明日3月19日(土)に渋谷7efにて予定しておりましたTag LIVEですが

熟慮に熟慮を重ねた結果、開催を中止させて頂く事になりました

この結論に至るまでには、かなりの時間を費やしましたが

いつも支えてくれるスタッフや携わって下さる方々の意見も考慮に入れた上で


現状では電力の状態や交通機関の問題、その他様々な面において

ご来場下さるお客様、サポートしてくれるメンバー、スタッフの

安全面を確保する事が難しい…という結論に至りました



僕自身今回のLIVEを非常に楽しみにしておりましたので

残念な気持ち、悔しい気持ちが今も後を断ちませんが…


また皆様に心から楽しんで頂ける様な場所と時間を提供できる様

今まで以上に精進して行くつもりです

早くからご予約頂いた方、スケジュールを開けて楽しみお待ち頂いた方には

本当に申し訳ございません

何卒ご了承頂きたく、お願い申し上げます


出来る事なら近い将来、今回のメンバーにまたお願いして
明日やるはずだったLIVEを更に更にパワーアップさせて行えたら…と考えております



中止のご報告が直前になってしまった事を深くお詫び申し上げます

皆様にとっての穏やかな生活が
一日でも早く戻って来ます事を、、願っております


今後とも宜しくお願い申し上げます


Tag
posted by Tag at 18:48| Comment(1) | TrackBack(0) | Tag LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

1/12 Tag LIVEです!!

新年一本目のTag LIVE!!(^〜^)


ひらめき1月12日(水)渋谷 PLUG
  
Open 18:30 / Start 19:00~
(Tagの出演予定は20:00頃から)

会場:渋谷 PLUG
URL:http://www.shibuya-plug.tv/
Charge:前売 ¥2500+1d 当日 ¥3000 +1d

[出演]
Faceira
Tag
SINSUKE FUJIEDA

[Tag Band member]
Sax :Tag
Key:佐藤昌
Guitar:小島翔 (Blu-Swing)
Drum:宮本知聡 (Blu-Swing)
Bass:船曳耕市

[前売りご予約方法]

tag@t-promo.jpにmailを送信
会場名、公演日、予約数、お名前、
ご連絡先(住所、電話番号、メールアドレス等)を明記して下さい
※メールアドレスが変更になりましたのでご注意下さい!!


2011年のTagをここから始めたいと思います!!
どうぞ皆さん遊びに来て下さい!!

渋谷PLUGにてお待ちしております!!
posted by Tag at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Tag LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

2010年 Thanks!!

写真.JPG


29日のTag イベント

大盛況の内に終える事ができましたーーーーー!!!!

出演者一同

とてもHappyな時間を共有できました!!

皆さんもきっと

俺と同じ気持ちで居て下さったはず!!

そうでなければ…

あんなに気持ちの良い空間にはならないからね!!

今回は断言しちゃいますよ(^^;;)


駆けつけて下さった皆さんはもちろんの事

会場にお越し頂けなかった方々も

Twitterで宣伝してくれたりしながら

LIVEの成功を気にかけて下さって…m(_)m

そういう事全てが

今回のイベントの成功に繋がったんじゃないかって

そんな風に感じております


本当にありがとうございました



そして出演者の皆様


まずはチチクリギターズ

爽やかなアコギDuoのイズミッチさんとU-ken!さん

アルバムも頂いてたし、LIVEを観てみたかったのですが

なかなかタイミングが合わず…行けずにいたので

今回自分のイベントにお招きして

初めて生で観る事が出来ました!!

楽曲、、素晴らしかったです(^〜^)

歌モノに携わってる人のインストって

やっぱりいいなぁって思います

あと緩いトークもね(^^;;)(^^;;)

マルサンズのVocal 美智子さんと一緒に

俺も1曲だけチチクリと共演させて頂きました!!

このコラボは来年以降に動きがありそうなので

お楽しみにーーーー(^〜^)


続いては

Swamp Delta Rockcafe'

いつものSwampとはまた一味違ったLIVEをやってくれました

カヴァー曲もオリジナルもありで見所盛り沢山!!

修さんのVocalには説得力があるんですよね

どの曲もちゃんと修節になって成立させちゃう所

さすが大先生!!という感じでした(^^;;)

今回は正規のリズム隊が不在のプチSwampだったので

急遽Tag バンドから、うっちーと山ちゃんも

Swampに参加!!

2人とも今回Swampの楽曲を初めて聴いただろうに

Grooveバッチリですごかったね!!

もちろん俺も参加させてもらって

最後のSunday Morningの頃には

「あーーこのまま終わりたくないーーー!!」

って思えるくらい楽しい空気になってて…(^^;;)

その後自分のLIVEだなんて事は

完璧にどこかに行っちゃってましたねぇ(^^;;)


そしてTagのステージ

もう既にお客様はめちゃめちゃ暖まってて下さいました(^^;;)m(_)m

今回は3バンドで一つのLIVEと考えていたので

選曲は「とにかく楽しくなる曲」ばかりをセレクト!!

サポートして頂く回数の多い昌さんの鍵盤も冴え渡り

曲によっては

マンキンやU-ken!さんにGuitar弾いてもらったり

大事MANの盟友 Tenor Saxのデムちゃんにも

急遽飛び入りで吹いてもらったりしました!!

もうね、、最高ですよ!最高!!!(^〜^)/

デムちゃんとは今年はあまり一緒に吹けてなかったから

ダメ元で誘ってみて良かった!!

デムちゃんありがとう!!

って、ここに書いても超アナログ人間の

デムちゃんは読まないだろうけど(^^;;)


そしてアンコールは

出演者ごちゃ混ぜでのセッション

とにかく…好きな事やらせて頂きました的な(^〜^)

気恥ずかしいくらい

Tag Color 炸裂なイベントになったなぁ。。。


皆様本当におつかれさまでした

来て下さった皆様には少々窮屈な思いをさせてしまったかもしれませんねm(_)m


そんな中で最後まで集中力を切らさずに

暖かくLIVEを楽しんで下さった事

ただただ、、感謝しております。。


そして

今回だけに限らず

Tag LIVEに参加して下さっている皆さん

Tagの音楽に触れて下さっている皆さん


2010年もお世話になりました

思えば嬉しい事ばかり…とは言えなかった1年でしたが

今年最後のTag LIVEを

こんな充足感の内に終えられたのですから

素晴らしい1年だったと言えるでしょう!!

本当にありがとうございました

来年はもっともっともっともっと

楽しい事がある様に…

嬉しいお知らせが出来る様に…

更に前進して行きたいと思います!!!


来年もTagと

Tagを取り囲むミュージシャン、スタッフも含め

より一層の応援を宜しくお願い致します



皆さん、、良い新年をお迎え下さいねーーーーー(^〜^)


posted by Tag at 05:33| Comment(1) | TrackBack(0) | Tag LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

渋谷7efへは渋谷駅からすぐ!!

本日Tag LIVEの会場
渋谷7efへの行き方です

渋谷駅から徒歩3分以内です!!

渋谷駅西口を背にして歩道橋にてロータリーの反対側へ
東急プラザと横浜銀行の間の道を入って右側2軒目の香山ビルの7Fです

ビルの入り口に小さな看板があります

(その通りの富士そばまで行ったら通り過ぎてますので注意!!^^;;)

渋谷区道玄坂1-3-6香山ビル7F
Tel 08032504184


7ef_jpg.jpg


皆様のお越しをお待ちしておりますm(_)m

posted by Tag at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Tag LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

本日のTag LIVE

12月12日(日)午後

イオン仙台 泉大沢インストア LIVE
http://www.aeon.jp/sc/izumiosawa/

13:30~ / 15:30~
with Naozumi (Dancer)

※時間表記に誤りがありました
ご注意下さい
 
12月12日(日)夜

仙台光のページェントページェントバー

時間:18:30〜 / 19:45〜
会場:セントラルパーク内ほっとスペース
with Team AIS !!

※こちらも時間表記に誤りがありました
ご注意下さい


時間は状況により多少前後する事も
考えられますので

お越し下さる方は
余裕を持ってご来場下さい

今年最後の仙台でのTagは

いよいよ本日が最高潮‼‼

お近くの方

お時間ある方

ぜひ遊びに来て下さい‼‼



image-20101212024258.png


posted by Tag at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Tag LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

11/26(金)Tag LIVEのお知らせ


11月26日(金)Tag Acoustic LIVE (ワンマン)を行います!!


会場:渋谷 7ef http://www.7ef.org/top.html  
Open 18:30
Start 1st/19:30 〜 (2stage)

Charge:前売 ¥2000+1drink 当日 ¥2300 +1drink


Sax : Tag
Guitar:小島翔 (Blu-Swing)
Bass : 船曳耕市
Drums : 井上孝利 (bohemianvoodoo)


[前売りご予約方法]

tag@realize-records.com にメールを送信

会場名、公演日、予約数、お名前、
ご連絡先(住所、電話番号、メールアドレス等)を明記して下さい



今年の春から始めたアコースティックワンマンライブです!!
今回のメンバーはお馴染みのGuitar小島翔ちゃんに加え

俺が今年出会った素晴らしいミュージシャンを2人迎えます!!
まずは最近FIVE NOTE というプロジェクトで一緒に活動している
Bassの船曳耕一くん!!

そしてbohemianvoodooで
最近メキメキと頭角を現してきたDrumの井上孝利くんです!!

彼らのタイトで骨太なグルーブの上で
俺自身がどれだけ踊れるか!?!?
今回これにつきますね!!

俺としても初顔合わせのメンバーで
Tryする点と楽しみな点、、かなり盛り沢山なLIVEになります!!

ぜひぜひ皆さん遊びに来て下さい!!

あ!!それから今回のLIVE
リアライズレコードでの前売り予約特典があります!!

Podcast Tagの「人生山ありTagあり」との連動企画
今回のLIVEの前売り予約先着X名様に

このBlogと番組で話題に上げた
『Dear Girl サンダー』をプレゼント致します!!(^〜^)


iphone/image-20101029031735.png


わざわざこの為に買い占めて来ましたので!!

塩味の効いたちょっと大人な美味しさ!!
ぜひぜひTag LIVEと共にGetして下さい!!

それでは皆様のお越しをお待ちしております
posted by Tag at 04:45| Comment(1) | TrackBack(0) | Tag LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

7ef Tag LIVE


image-20100911034310.png

渋谷7efでのTag LIVE終了ーーー!!!

応援して下さった皆様、本当にありがとうございましたー!!!

今回試みたかった事は色々やらせてもらって

その中で良かったモノや反省点も色々見つかりましたが

どこをどう切っても俺の音楽!!

という形を提示できたかなぁと思います(^〜^)

そういう意味で今日は大満足です!!


深夜リハから当日のリハまで

根気よく付き合ってくれたメンバーや

一緒にLIVEを楽しんで下さった皆さんに感謝です!!


写真は本日のメンバー

左からDrumの宮くん、Bassのハス(二人ともBlu-Swingのメンバー)

Tag、昌さん

そして急遽飛び入りでFunk Starを弾いてくれた

GuitarのU-ken!さんです(^〜^)

いやいや最高でしたよ!!

携わって下さった皆さま

本当にありがとうございました(^〜^)

これからもTagを宜しくお願い致します!!
posted by Tag at 03:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Tag LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

渋谷7ef


image-20100910190325.png

居酒屋「基八」のビルの7Fですよー


posted by Tag at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Tag LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

渋谷7efへの行き方

本日(10日)のTag LIVEの会場
渋谷7efへの行き方です

渋谷駅から徒歩3分以内です!!

渋谷駅西口を背にして歩道橋にてロータリーの反対側へ
東急プラザと横浜銀行の間の道を入って右側2軒目の香山ビルの7Fです

ビルの入り口に小さな看板があります

(その通りの富士そばまで行ったら通り過ぎてますので注意!!^^;;)

渋谷区道玄坂1-3-6香山ビル7F
Tel 08032504184


7ef_jpg.jpg



さぁこれで場所がわからないから…と悩んでいたアナタも大丈夫!?
会場にてお待ちしております!!(^〜^)

posted by Tag at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Tag LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

9/10(金)Tag LIVE

今週9月10日の金曜日に渋谷7efにて
Tag LIVEを行います


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


9月10日(金) Tag Acoustic Live
 
時間:Open/18:30 〜
1st/19:30 〜 2nd/21:00 〜
会場:渋谷7ef
住所::東京都渋谷区 道玄坂1-3-6 香山ビル7F
Tel:080-3250-4184
会場URL:http://www.7ef.org/top.html

料金:前売 ¥2000+1drink
当日 ¥2300+1drink

[Member]

Sax :Tag
Key:佐藤昌
Drum:宮本知聡 (Blu-Swing)
Bass:蓮池真治 (Blu-Swing)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今年の春から月一ペースで行ってきたTag Acoustic LIVEです

今回サポートしてくれるのはClub Jazz界で大躍進を続けているバンド
『Blu-Swing』のリズムセクションの2人、宮本知聡くん(Drum)と
蓮池真治くん(Bass)です。

彼らの紡ぎ出すスタイリッシュでカラフルなGrooveと

日頃からサポートしてくれている昌さん(Key)と共に

Tagの音楽をお楽しみ頂けたらと思います!!

Acousticとは言っても常にしっとり…という事ではなく僕なりの解釈で(^_^)

最高の一夜になると確信してます!!

ぜひともお越し下さいませ
posted by Tag at 22:47| Comment(1) | TrackBack(0) | Tag LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

すみだストリートJAZZフェス


image-20100823164627.png


大阪も東京も暑いっっ‼

ってな訳で (^_^;)

大阪戻りで錦糸町へ

Twitterでその存在を知りエントリーして

出演させて頂く事となりました

「すみだストリートJAZZフェスティバル」

でのTag LIVEでした‼

やっぱり屋外でのLIVEは気持ちイイですね‼

見えてくる景色や感じる空気が

普段のLIVEとは全く異なると

演奏する側も観る側も

感じ方、見え方が変わってくる…

外特有の良い面、悪い面

自分達のコンディションなどなど

全てが一つとなって

その空間が創り出される訳ですからね‼


応援に来てくださった方々

偶然足を停めて観て聴いて下さった方々

すみだJAZZフェスの実行委員やボランティアのお手伝いの方々

そして親愛なるTagバンドのメンバーやスタッフ

携わってくれた皆さんに感謝します‼

おかげさまで

かなり気持ちよく清々しく

LIVEを行う事が出来ました‼

本当にありがとうございましたm(_ _)m

どうぞこれからもよろしくお願いしますね‼


久しぶりにゆっくり打ち上げできたのも嬉しかったなー(^_^)

連日の疲れも重なって

結構酔っ払いましたね(^_^;)

帰りの終電

反対方面に乗ってましたから(^_^;)(^_^;)

ま、それくらい楽しかったって事で‼
posted by Tag at 17:17| Comment(2) | TrackBack(0) | Tag LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

ARTICA LIVE

??.JPG



最後なのにみんなで写真撮れなかったので画像は翔ちゃん(^^;;)

代々木ARTICAで行う最後のTag LIVE

無事に終了しました。

LIVEに足を運んで下さった方々、応援して下さった方々

差し入れやプレゼントを下さった皆様、、

ありがとうございました。

僕の想いを理解して下さり、沢山応援をして下さった事

感謝しておりますm(_)m


その証拠に!!

今回、僕も今持てる力全てをかけて

精一杯ステージを努め上げた!!

という自負がありますね(^^;;)

なので

今回に関しての後悔はありません!!


翔ちゃんや昌さんフューチャリングの曲をやったり

浦田さんとの共演もできたし


そして…

ギリギリに仕上げた新曲を

メンバーの協力もあり

ARTICAのステージで発表できた事!!

感謝と惜別の想いを

自分の音楽を通して伝えられた事は

今後、僕の記憶の中にも

大切な断片として残っていく事でしょう


聴いて下さった方々は

どんな風にお感じになったでしょうかね??(^〜^)



ARTICAの浦田さんや千鶴ちゃん、その他スタッフの皆さんには

大変お世話になりました。ありがとうございました

今回こんな気持ちでLIVEが行えたのは

皆さんが暖かくTagを受け入れてくれたからです!!

本当に嬉しかったし、心強かった!!

毎回行くのが楽しみだったし

終わった後に余韻に浸るのも好きだった

あの環境がなくなってしまうのは

寂しいですが…

どんな状況も永遠ではないのもまた事実

だからこそ、しっかりと前を向いて

NEXTに向かって進んで行きたいと思います!!

どこかでまたお会い出来る様、ご一緒できる様

お互い頑張りましょうね!!

皆さん、これからもTagをどうぞ宜しくお願い致します
posted by Tag at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Tag LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

代々木 ARTICA MAP

友達から行き方が解らないと連絡があったので…(^^;;)(^^;;)


map.gif

東京都渋谷区代々木1-41-3 2F
■TEL:03-3320-3217

山手線  代々木駅(西口)徒歩3分
小田急線 南新宿駅 徒歩2分


お待ちしてまーす!!
posted by Tag at 13:34| Comment(2) | TrackBack(0) | Tag LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

明日は代々木ARTICAです!!!



動画は前回のARTICA LIVEです!!!

明日はこの空間で一緒に楽しみましょうーーー!!!


今日リハを行いましたが、、、

「あー本番に取っておきたかった!!」と

思う様な空気がバンバン出てましたよ!!!

やはり

昨年からサポートしてくれてる

ウッチーと昌さんだけあって

Tag の「痒い所に手が届く」感じって言いますか…(^^;;)

いやーー楽しみになって来ましたっっっっ!!!

皆さん、、明日は代々木ARTICAでお待ちしてまーす!!


6月11日(金)Tag Acoustic Live at 代々木ARTICA

会場:代々木ARTICA
URL:http://www.waterbar.jp/index.html

時間:1st/19:00~ 2nd/20:30~
料金:¥2,500(チャージ)

[Member]  

Sax:Tag 
Key:佐藤昌 
Drum & Perc:内田稔


[ご予約方法]

1) ARTICA にて電話予約
Tel 03-3320-3217


posted by Tag at 23:44| Comment(1) | TrackBack(0) | Tag LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

次回のTag LIVEまでこちらをお楽しみ下さいm(_)m





次回代々木ARTICAでのTag LIVEは 6月11日(金)です!!


その次は7月8日(木)になりそうです!!(^〜^)


皆々様のお越しをお待ちしておりまーす!!
posted by Tag at 03:38| Comment(1) | TrackBack(0) | Tag LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

