400.jpg
Tag Official Site OPEN!!

http://tagsax.com

2008年04月11日

Tag LIVE [music groover] Act3

F1000136.jpg


改めまして4/8の感想など。。m(_)m

雨の中会場に駆け付けて下さった皆さん、会場に来られなくても、Tag LIVEの成功を祈って下さった皆さん!
そうそう!差し入れやメッセージを下さった皆さんも、、

本当にありがとうございました。
おかげさまで唯一無二なLIVEが行えたのではないか!と自負しております。

[Set list]

1st
-Opening-
1. Under the sun
2. Sad fine day
3. Gaucho (新曲)
4. Perchance to dream (mutwo)〜 Cry baby!
5. After dark (mutwo) 〜 Rain

2nd
1. Joy to the life
2. Oak tree(新曲)
3. Stuff it (mutwo)
4. In the soup
5. Zero
6. Speak
7. Funk star

-En-
Departure


1st は冒険的な要素、2nd は掛け値なしに楽しめる楽曲、と区分けして選曲しました。
非常に流れも良かったと思いますし、ステージ上でも楽しんでる雰囲気が皆さんにも伝わったのではないでしょうか?(^〜^)

本日UPのPod Cast「人生山ありTagあり」では、今回のLIve と連動した企画でお伝えする予定です!!
お楽しみにーー!!(^〜^)

DSCF0021mini.jpg
posted by Tag at 04:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行けなかったので、セットリストが嬉しいです!しかし…悉く好きな曲ばかり…。afterdarkとか、いろいろ…。(泣)
次回はがんばります。ライブ不足〜(笑)
音が聴きたい〜(>_<)
Posted by at 2008年04月11日 14:14
セットリストアップありがとうございます!
ライブ拝見させて頂きましたが、TagさんのCDを買ったばかりでまだ曲とタイトルが一致していなくて(>_<;)
これでしっかり覚えます!
ライブの余韻に浸り、当日の夜はなかなか眠れず、翌日も今日も頭の中には素敵な曲が流れる中仕事しています♪
Posted by 朱音★ at 2008年04月11日 18:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92962672
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

