400.jpg
Tag Official Site OPEN!!

http://tagsax.com

2014年12月29日

Good Time 2

40011.jpg

12/18はリリックパラダイスのミュージシャン達によるLIVEでした

今年5月に参加させていただいた
ダンサーとミュージシャンによるコラボレーションイベントで
ご一緒したメンバー

普段は個々に活動している訳ですが
主催のC.C.さんのチーム愛の下、再び集結!!

結構難曲が多くて手こずりましたけれども
本番はみんなのさすがの集中力で

楽しいながらにも良い緊張感がある…
幸せな一時になりました

ステージも客席も、愛に溢れた空間だったなぁ。。

5月のイベント時に力を貸して下さったダンサーのちーさんや
映像や照明のスタッフさんも駆けつけて下さいました!!
ありがとうございました!!

このプロジェクトには
「何か光る物がある!!」

と感じていて…

来年もみんなで楽しんで成長して行けたらなぁと思うのです(^〜^)

ですので
次の機会があったら
このBlogをご覧の方々にも
ぜひ観に来ていただきたく思っております

Tag LIVEはもちろんですが
参加する全てのLIVEに思い入れがありますからね!!


「居場所」を与えてくださる皆様に
感謝の念を抱きつつ…m(_)m
posted by Tag at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。