400.jpg
Tag Official Site OPEN!!

http://tagsax.com

2014年12月02日

久々のKick Back Cafe

BDD82659-0BE5-4FE8-B22D-FC8AA4FAE242.jpg

日曜は仕事の後、

所用があり久々に仙川へ!!
Kick Back Cafeにおじゃまして来ました

かなりご無沙汰していたので
いささか緊張していたのですが

オーナーのマレさんや
Heaveneseのバンドメンバーの皆さん
そしてお店のスタッフの方々

すごい歓迎ムードで出迎えてくださって!!
なんかジーンと来てしまいましたね(^ ^)

そしてそして飛び入りで
Heavenese mini LIVEにも参加!!

楽しい一時を過ごさせていただきました

皆様、こんな俺を忘れずにいてくれて
ありがとうございます!!


どうぞ今後とも宜しくお願いします(^ ^)

Heaveneseは近々LIVEツアーもあるみたいですよ!!^_^
posted by Tag at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。