400.jpg
Tag Official Site OPEN!!

http://tagsax.com

2014年10月27日

秋のTag祭り4 (FINAL)

10/25(土)夜 青二才

ジャズストリート最終日の夜は
お洒落なバー「青二才」さん

イベント前にご挨拶に来た時から
カッコ良いお店だなぁ〜(@o@)と感じておりました

しかし前日の花泉さん、ストリート、そして青二才さん
どこもキャラクターがしっかりしている会場でしたね!!

その「振り幅の大きさ」に戸惑う事なく
純粋に楽しめた2日間でした(^〜^)!

IMG_3466.jpg

Liberty
Just the two of us
Sad Fine day
Night in Tunisia
Foot Print

Blue
Gold Finger
The Nearness of you
Speak
Funk Star

Cantaloupe Island (with Tp さくら)

またもや
セットリストの記憶が曖昧…
おそらくこんな感じだったかとm(_)m

前日に引き続きTpのさくらちゃんが
駆けつけてくれてアンコールで飛び入りしてくれました(嬉)
さくらちゃん、ありがとね!!

IMG_3503.jpg


全体としては
一番普段の自分のLIVEに近い空気感だったかな??

お客さまとの距離が近かったので
それが良い作用をもたらす様に
音のバランスなどにも
気を配ったつもりですm(_)m

ま、いつも通り最後はヒートアップしてしまったのですが(笑)

ジャズストリート、沢山のLIVE会場がある中
イベント最終日の夜に
TagのLIVEを観に来て下さった事への感謝の意を込め

「皆様の心に寄り添える様な…」というのが目指した所です(^〜^)

音楽に対する想い、楽曲に対しての想いは
アーティスト、ミュージシャン…様々かと思いますが

僕が自分の音楽に込める想いは
「包み込みたい」という事

そんな言い方をすると
えらく軟派な感じですけど(笑)

叱咤激励や、時には突き放す事だって
「包み込む」という事かと!!

「癒されました」でも良いですし
「あー楽しかった!明日も頑張ろ!!」でも
「背中を押された!」でも良い!!

人生の悲喜こもごもに寄り添える様な
音楽でありたいと思いますm(_)m

まぁ欲張りですね(笑)
でもそれが「究極の目標」なのです!!!

今回初めてTagを観て聴いてくださって
ありがたくもこのBlogを読んでくだっている方が
もしいらっしゃったら、こんなに嬉しい事はありませんm(_)m

今後ともTag、そして僕の周囲の素晴らしいミュージシャン達を
どうぞ宜しくお願いします

IMG_4640.jpg

写真左より 千葉さん、梅原さん、さくらちゃん、Tag

そして今回、色々な部分でサポート、尽力してくださった
従兄弟の貴ちゃんです

自分が小さい頃、沢山沢山遊んでもらいました(^〜^)
歳も離れたお兄さんで、とにかく憧れの存在だったのです

そんな貴ちゃんと
こういう形で一緒に過ごせた事、
自分が人生を懸けて取り組んでいる事を観てもらえた事、

ただただ、嬉しく思います
貴ちゃん、本当にありがとうございました!!


とにかく楽しく、どれ一つとっても
同じ物はない、最高の機会でした!!

出会えた全ての方々に感謝します

また来年も阿佐ヶ谷のどこかの会場で音出せてると良いなぁ。。
頑張ります(^〜^)m(_)m
posted by Tag at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407838227
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。