400.jpg
Tag Official Site OPEN!!

http://tagsax.com

2014年10月27日

秋のTag祭り 2

10/24(金)スナック花泉

そしてそして阿佐ヶ谷ジャズストリート1日目

阿佐ヶ谷の駅に降り立つと
既にLIVEの音が聴こえて来る!!
しかもそのSaxの音やアドリブのフレーズが「本物」!!

もういきなりテンション上がりましたね(^〜^)

この日の会場スナック花泉さんは
「大人の社交場」といったムードのあるお店!!!

お店の常連のお客様も沢山ご来場くださいました(嬉)
年配の方もいらっしゃいましたので
スタンダードナンバーなども
普段より多めに取り上げつつLIVEを行いました

IMG_4510.jpg

Joy to the life
Fly me to the moon
She
Footprint

Danny Boy (with ハーモニカ アリマさま)
Brother can you spare a dime (with Vocal Zi-Zi)
Speak
Funk Star

Strasbourg St.Denis (with Tp さくら)
Stand by me (with Zi-Zi,さくら,花泉 All Stars)

セットリストは確かこんな感じだったかと…

阿佐ヶ谷の2日間はとにかくセットリストを
その場の空気でガンガン変えましたので
若干記憶が曖昧なのです(汗)
間違っていたらすみません

今回2日間ガッチリサポートしてくれた
Guitarの梅原さん、Percの千葉さんは
そんな突然のオーダーにもしっかり対応してくださったので
とても助かりましたm(_)m

今回嬉しかったのは
遊びに来てくれたゲストミュージシャン達が飛び入りしてくれた事!!!

まずアカペラグループVOXRAYのZI-ZIさん
わざわざリハーサルから参加してくれました!!

本編ではさすがの存在感をガッツリと!!
アンコールのStand by meでは客席をも巻き込んでの大合唱!!
さすがっっ!(^〜^)!良い空気作ってくれて大感謝です!!

IMG_4608.jpg


そしてトランペットのさくらちゃん!
17日の下北沢の僕のLIVEで初めてお会いして
阿佐ヶ谷では2日間とも遊びに来てくれて飛び入りしてくれました!!

実はこの日までさくらちゃんがどんな音出すのか
全く知らなかったのですが(笑)
華奢なルックスを良い意味で裏切る
スピード感のある音、痺れましたね!!!

お二人ありがとうございました!!

IMG_4636.jpg
画像 左から千葉さん、さくらちゃん、梅原さん、Tag、Zi-Ziさん


そしてそして
花泉のママさんから当日ご紹介いただき
半ば無理矢理ご一緒していただいた
お店常連のお客様、ハーモニカのありま様

Danny Boy…

とにかくスゴかった!!
僕は宇宙を感じました!!!
(これホント)

僕の父親と同じくらい?の世代の方と
こうやってコラボレーション出来る!!
音楽の懐の深さ、JAZZの醍醐味を

お越しいただいた皆様は
感じてくださってのではないでしょうか!!

とにかくメンバー、参加してくださったみなさまと
「最高に楽しかったね!!!」と言い合えた
花泉の夜でした!!

携わってくださったみなさま、ありがとうございました!!!
posted by Tag at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407831676
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。