400.jpg
Tag Official Site OPEN!!

http://tagsax.com

2014年10月27日

秋のTag 祭り 1.5?

10/18(土)阿佐ヶ谷沖縄倉庫

告知しておりませんでしたが…m(_)m
下北沢でのTag LIVE翌日の夜は阿佐ヶ谷へ行き

パール商店街の中にある沖縄倉庫さんで
阿佐ヶ谷 Jazz ストリートのPRを兼ねたMini Mini LIVEがありました

前日の余韻を感じつつ、昼間は若干ぼぉ〜っと過ごしながら
会場入りしたら…Saxを吊るストラップを家に忘れて来た事に気づく!!!

ストラップ…ないとアルトは演奏不可能です
(椅子に座れば何とか出来るかも…やった事はないですが…)

どうしようか迷いましたが、お!これで良いじゃん!!と
自分の肩掛けのカバンのショルダーで代用(笑)

IMG_4501.jpg

まぁ…要は首に引っ掛けられて、マウスピースが自分の口の所に
無理なくくれば良い訳ですから…

意外と何の遜色もなく吹けました(笑)

さてさてこの日のLIVEに話を戻しますが…

この日は杉並区役所で大プッシュの「中央線ライダー」という楽曲でフューチャリングボーカル務める
夕焼けらんぷさんとご一緒しました

夕焼けランプさんのお声は↑で紹介した中央線ライダーでしか知らなかったのですが
曲、世界観、LIVEめちゃめちゃ良かったです!!

何の先入観もなく観させていただいたので、すぅ〜っと
心の中に入り込んでくるあの感じに…完全にやられました!!m(_)m

もうすっかり感化されてしまい
アンコールの中央線ライダーでは事前に何のお断りもせずに
思わずソプラノで参加してしまいました!!

それにもニコニコ対応してくださる皆様(涙)
夕焼けランプさん、サポートメンバーの朝比奈さん、
中央線ライダーの作者、石川さん!!
そして沖縄倉庫のお客様!!!

なんかありがたかったなぁ。。

自分のLIVEも
今回はトラックを鳴らして
一人で吹くという形でしたが

お越しくださった皆さん
音を聴きつけて入って来て下さったお客様も喜んで下さって…

とても嬉しい楽しい一時でした!!
終わった後の沖縄料理も美味しかったなぁ。。

IMG_4642.jpg

夕焼けランプさんがUPしてくださった写真を転載させていただきます
右からTag 夕焼けランプさん Jazzストリートのスタッフ滝口さん
Percの朝比奈さん

皆様、ありがとうございました
posted by Tag at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407808272
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。