400.jpg
Tag Official Site OPEN!!

http://tagsax.com

2014年10月15日

17日の見所をば!!


IMG_4493.jpg

少し前に虎ノ門ヒルズのアンダーズ東京52Fテラスからの眺望の写真を
ご紹介しましたが

今回はその場所で演奏する機会がありました!!!
後ろに光っているのは東京タワーです

演奏する自分達も、耳を傾けてくださった方々にも
なかなか心地の良い空間だったのではないかなぁ(^〜^)

ここでLIVEとか出来たら良いのにねぇ。。。


もちろん17(金)の下北沢SEED SHIPも
必ずや素敵な空間にしますよ!!!!

見所を少しばかりお伝えしたいと思います

まず何よりも
「音の響き」「空間の響き」を皆様にご堪能頂こうという事!!

生音って、ただ単にマイク通さないだけ…

なんて簡単に考えがちですが
結構難しいのです。
100%素材で勝負な訳ですからね!!

僕がSEED SHIPで初めて音を出した時、
そして知り合いのLIVEを観に行った時に感じた

何とも言えない「心地よさ」と

木のぬくもりを感じる暖かい響きに
Sax piano Percというアナログな楽器達が
発し、紡ぎ出す音の振動と空気感を

皆様にも感じて頂けたら幸いです

そういう事を
第一に考えた選曲にしました

今回はオリジナル、カヴァー
どちらにもこだわらず

一つの「見せ物」として
何よりもお客様に楽しんで頂ける
楽曲達をセレクトしたつもりですm(_)m

17日の翌週には
阿佐ヶ谷JAZZ ストリートにも出演しますが

選曲、アレンジ、空気、全てにおいて
全く別物のLIVE…とお考え下さい!!!

もちろんJAZZストリートも
楽しいLIVEになる事は間違いないのですが

ジャズストリートで目指す所を
「みんなでワイワイお祭りやイベントで盛り上がる!!!」
とするならば

17日の[Sing A Saxophone]は
「自宅のとっておきの場所にお客様をお呼びして
ゆったりと楽しむお月見」

みたいな感覚なのです(^〜^)

他にもあんな曲やりますとか

色々実験的な試みとか…

あぁ話したいですけど

当日のお楽しみという事にさせてください!!!

あ、一つご注意を!!

SEED SHIPはお食事の用意はございませんとの事ですので

お腹空きそうな方は先に夕食を済ませてからいらしてくださいませm(_)m


ご予約まだの方はどうぞお急ぎ下さいね!!!
皆様のお越しを心よりお待ちしております

三日月■10/17(金) Tag [Sing A Saxophone] 2014 ~秋の夜長~三日月

秋の夜長の「特別な時間」ゆっくりとお楽しみ下さい!!!!!!

■10/17(金) Tag [Sing A Saxophone] 2014 ~秋の夜長~

会場:下北沢SEED SHIP

Open 19:30 Start 20:00~ (長めの1Stage)
CHARGE:前売り ¥2,500 当日¥3,000

[Member]
Tag(Sax) 岡崎崇(Piano) 千葉まさみ(Perc)

[ご予約方法]
yamatagpc@gmail.comにmailを送信
「10/17 Tag 下北沢 予約希望」と明記の上
予約数、お名前、ご連絡先(住所、電話番号、メールアドレス等)をお知らせ下さい
posted by Tag at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

