400.jpg
Tag Official Site OPEN!!

http://tagsax.com

2014年09月09日

王子と野獣 Vol.9

IMG_4411.jpg

先週土曜日の「王子と野獣 Vol.9」

とてもとても刺激的なLIVEでした

ゲストのお二方
鍵盤の難波弘之さんと
Bassの坂本竜太さん

日本の音楽界を支えている
ミュージシャンの方々の

これぞ「一流!!!」という姿を

惜しむことなく
魅せてくださいました!!

熱量とスピード感

時間の流れや会場の空気を

敏感に感じてコントロールするスキル

そのどれもが高い次元にある音世界

大袈裟ではなく

「一瞬たりとも聴き逃したくない!!」

そんなステージが展開されていたのではないかと思います!!

難波さんも竜太さんも
実に気さくなお人柄で

色々楽しいお話しもしてくださり

イベントとしての流れもボリュームも
とても良かったなぁと自負しております!!

お二方を紹介してくださった
公太さんにも感謝です

お越しくださった方々も含め
ありがとうございました!!!!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします

1st

Under the Sun
Cry Baby!
Cool Struttin
0403 Motor Way
Foot Print

2nd

Zero
Speak
薔薇と科学
Progroove
Funk Star

次回のこのイベントは
年末12/20(土)になります!!

次回はとうとうVol.10
10回目になりますので、どうぞ皆さん遊びに来て下さいね!!!
どうぞお楽しみに!!
posted by Tag at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405114303
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

