400.jpg
Tag Official Site OPEN!!

http://tagsax.com

2014年03月24日

Tag Tea Time Session


草加Sugar HillでのTag Tea Time Session
おかげさまで良い感触で終える事が出来ました

駆けつけて下さった皆さん
LIVEの成功を祈って下さった皆さん
ありがとうございました

今回はSax Guitar とDrumという編成でした

Sessionと銘打っているのもあり、事前リハはやらずに
本番に臨んだ為、翔ちゃんと本橋くんには
結構な無理難題を要求した事と思います

でもこの「ある意味不自由な状況」に
二人はイヤな顔一つせず取り組んでくれて
本番では僕の予想を遥かに上回る音で応えてくれました!!

何度も2人の音に心を動かされたし
その度に「場の空気」が深まっていくのを感じました
おかげで楽しかったよ(^〜^)
翔ちゃん、本橋くん本当にどうもありがとう


そして、普段なかなかやらない明るい時間帯からLIVE
お子様同伴OKという環境に協力してくれた
Sugar Hillのスタッフの皆さんのおかげもあり

10代、20代の僕と
時を一緒に過ごしてくれた
人達が久々に会いに来てくれたり
(超サプライズあり!!)

この春で小学校を卒業する
Saxの生徒さんがお父さん、お母さんと観に来てくれたりと

つくづく、こういう活動を続けてきて良かったなぁ…と

集って下さった皆さんの前に立ち
自己主張を出来る喜びを
ひしひしと感じながらのLIVEとなりました

いつもながらの言葉になりますが
携わって下さる全ての皆様に感謝します

どうもありがとうございました!!!

IMG_3758.jpg


[Set List]

1st
Liberty
Alice in Wonderland (不思議の国のアリス)
Baby Elephant Walk(子象の行進)
The Nearness of You
Speak

2nd
Forget me not
Black Orpheus(黒いオルフェ)
音に漂う香りの為のパヴァーヌ
Georgia on my Mind(我が心のジョージア)
Bubble
I want your love
posted by Tag at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。