400.jpg
Tag Official Site OPEN!!

http://tagsax.com

2014年01月29日

御苑にて


もう結構前の事になっちゃいますが…

新宿御苑Rossoにて
『One to One Festival』というイベントに参加させて頂きました

イベンターも他の出演者の方々もお客様も
みなさん初々しく

正直「ここに自分が居て良いモノか…!?」
と若干戸惑いましたが…(^^;;)

結局は何だかんだと楽しんだのでした!!

450.jpg

当日急遽やる事になった
フラワーアレンジメントとのコラボ!!

Guitarの翔ちゃんも
サラリと対応してくれました(さすが!!)

自分のステージも
今回はGuitarとのDuoのアコースティックバージョン

アコースティックでも
しっとり…というばかりではなく

そしてインストの音楽でも
がっつりグルーヴして、みんなで楽しめるんだ!!
という事を目指して演奏したつもりです!!

40000.jpg

[Set List]

Footprint
Englishman in N.Y.
音に漂う香りの為のパヴァーヌ
Speak
I want your love


駆けつけて下さった方々、ありがとうございました!!!

ちょっと早めに終わったのもあり
終了後にゆっくり飲めて話せて
楽しかったなぁ。。。(^〜^)

翔ちゃんも昼過ぎから長時間拘束、急な申し出にも
嫌な顔一つせず付き合ってくれて嬉しかった
ありがとね!!


今回のイベント主催者の方とは
ひょんな事から知り合いになったのですが
「インディーズアーティストを盛り上げたい!!」
という意欲に満ちていてなかなか頼もしいのです

サイトにTagも紹介して頂いてます!!
http://one-one-music.com

覗いてみて下さいませm(_)m
また楽しい事出来るとイイね!!

IMG_3630.jpg
posted by Tag at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。