400.jpg
Tag Official Site OPEN!!

http://tagsax.com

2014年01月16日

南青山での良い夜♪


IMG_3624.jpg

昨日は南青山マンダラにて
宇田川寅蔵さん主催のイベント『URBAN JAZZ PARADISE VOL.20』
に出演させて頂きました!!

いやぁ寒い中、開場前から待って下さっている方もいらっしゃって
とてもありがたかったですが、風邪引いてらっしゃないでしょうかね?m(_)m

おかげさまで年明け一発目のLIVEからとても刺激的でした!!
ご一緒した2組のバンド共、知り合いの方が居たのもあり
本当に楽しかったなぁ(^〜^)

OdusseiaのTbの湯浅さんは別現場でご一緒した事があって
久々に会えたのも嬉しかったし
バンドも勢いがあって格好良かったなぁ。。

ホーン沢山のバンド、、僕もやりたいなぁ。。。(^^;;)(^^;;)

寅蔵さんはさすがの内容でしたね!!
アバンギャルドでしたが、そこにはちゃんとストーリーがあって引き込まれました
音楽の構築の仕方やLIVEでのアレンジなど…
参考にしたいなぁと思う場面が何度もありました

個人的にはほぼ毎週、音楽教室で週2のペースでお会いしている
Guitarの三上さんと久々LIVEの現場でご一緒出来たのも嬉しかったですね!!

もちろん我がTag Bandも負けていなかったと思います(^〜^)

今回はDrumの岡山さん
そしてBassは前回のLOVE CONNECTIONでお世話になった吉池千秋さんでした

リズム隊が違うとまた音楽が一変するんですよね♪

お二方ともガッツリ支えてくれて、且つ目一杯楽しんで下さったので
何の心配もせず、僕自身も楽しんじゃいましたけど(^〜^)

昌さんは会場のグランドピアノとエレピを併用してくれました
やっぱり音に説得力がある楽器は良いなぁ。。

翔ちゃんも忙しい所時間調整して駆けつけてくれて
良い音でGuitar弾いてくれました
「音の漂う香りの為のパヴァーヌ」
今回はGuitar Soloでお願いしましたが、良い感じでした

[Tag Set list]

1.Speak
2.Forget me not
3.音に漂う香りの為のパヴァーヌ
4.Can't you see
5.Wings
6.Groove on the Planet


IMG_3626.jpg

終了後に宇田川寅蔵ユニットのメンバーの方も一緒に記念撮影!!
Odusseiaの方々はもう既にお帰りになられてたので残念でしたm(_)m

またご縁があります様に!!

携わった皆様、ありがとうございました(^〜^)
posted by Tag at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/385305036
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。