400.jpg
Tag Official Site OPEN!!

http://tagsax.com

2013年12月14日

LOVE CONNECTION ありがとうございました!!!


昨日のTag Presents [LOVE CONNECTION]

おかげさまでとてもとても楽しい一夜となりました(^〜^)

いやぁーわかっちゃいたけど
当日はバタバタでした

あれはどうしたこれもやっとかなくちゃ!…としている内に
どんどん本番が近づいて来てしまって
うへぇーーー(>_<)
となっていたのですが…

ステージに上がって
最初の一音を出した瞬間から
「よし!イける!!!」という気持ちに
スパっと変わり

それからはもう最後まで
めくるめく楽しい時間が流れました(^〜^)

どの曲にもそれぞれ見せ場や高揚感があって
思い入れたっぷりに演奏出来た事、今思い返しても
なんかホクホクしてしまいます

Tag 1st Stage

Tag Solo
Monochrome
Cry Baby!
東京タワー(KOUKI)
Street Life (KOUKI)
Gaucho

MACARONICa Stage

loveless
tetra chinema
after rain
Speak (with Tag)
Cinderella Trick(with Tag)

Tag 2nd Stage

Bubble
雨上がりの空のように(KOUKI)
ロングコート(KOUKI)
音に漂う香りの為のパヴァーヌ
Groove on the Planet
Wings

ゲストのKOUKIさん
素晴らしい歌声でした

Singerにとっておそらく「直球ど真ん中」を
惜しげもなく投げ込んで来るあの感じ…
ゾクゾクしましたね!!!
オリジナルもカヴァーも良かったなぁ。。
やっぱりロングコートは名曲ですね!!
KOUKIさんありがとうございました

MACARONICa
今回も楽しいステージありがとう!!!
バンドとしてのスピード感、一体感を
ひしひしと感じましたね!!!

3人には無理言って僕の曲「Speak」をセットりすとに加えて!!とお願いしました。
敢えて自分のバンドのセットリストからは外して
今回はMACARONICaと
この曲をやりたかったんです(^〜^)

結果は僕の予想を遥かに上回る演奏でした!!

普段のSpeak、どの演奏とも違う…
何かこう…しなやかさを感じると言いますか
愛おしさみたいなモノをひしひしと感じながら…楽しかったなぁ m(_)m

そして僕の楽曲を
熱っぽくPLAYしてくれた
Mako-T、俊ちゃん、本橋くん、吉池さん

本番の集中力は本当にすごい!!!
何度も何度も素敵な時間を紡ぎ出してくれました
初顔合わせのメンバーから出て来る音とは
思えない程のクオリティだったと思います

ホントにありがとう!!また宜しくね!!

そしてアンコールは
お越し下さった方々に飛び入りして頂いての
セッション!!!

幸せでした。。
こういう景色を夢見ていたのでね(^〜^)

お越し下さった方、
応援して下さった方、
支えてくれるスタッフ、
いつもながら携わって下さった全ての皆様に
心より感謝しております

ありがとうございました
どうぞこれからもTagを宜しくお願い致します


IMG_3551.jpg
posted by Tag at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/382667381
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。