400.jpg
Tag Official Site OPEN!!

http://tagsax.com

2013年11月21日

12/13(金)LOVE CONNECTION ゲスト紹介 その1

12/13(金)Tag Presents [LOVE CONNECTION] at 渋谷PLUG

Tagが毎回大好きな人達を招いてお送りするこの企画

今回もゲストはスゴイです!!
まずはお一組目

ピアノトリオ MACARONICa

macaroni400.jpg

Piano Rie Asaka
Drums 岡山 晃久
Bass 有賀要祐

Drumの岡山さんと別現場でご一緒したのキッカケで
3人のLIVEを観ました

ピアノのRieちゃんが楽しそうにやってのける超絶PLAYと
ご自身作曲の難解な楽曲が印象的でしたね

その後、岡山さんのお誘い頂き
MACARONICaのLIVEにゲスト出演させて頂く事になり…

Rieちゃん、、おっかない人だったら
嫌だなぁとか思っていたら…
僕の予想を裏切るとても可愛らしい女性でした
お酒好きなのも好感度UP!!ww
もちろんPlayも最高

そしてBassの要祐くんがまたナイスキャラ!!
「遅れて来た思春期」の
キャッチフレーズ通り
どこか甘酸っぱい香りがする
Pureなハートで多弦Bassを弾きまくるっっ!!

MACARONICa大好きになっちゃいました!!
ホント、、メンバーにして欲しいくらい(^^;;)

これは自分のイベントに呼ぶしかないと思い
今回実現!!!!!!

超ーーーーー楽しみなのです(^〜^)
どうぞ宜しくお願いしますm(_)m

あれ、岡山さんにあんまり触れてない気もするけど…
まぁいっかw


ひらめき■12月13日(金) Tag Presents [LOVE CONNECTION]

今年もTag イベント開催決定!!
会場:渋谷PLUG
OPEN: 19:00 START:19:30〜
CHARGE:前売り¥3,000 当日¥3,500

Sax Tag
Key Mako-T
Guitar 中村俊介
Drum 本橋昭宏
Bass 吉池千秋

[Guest]
MACARONICa
中川コウキ (Vocal)

[ご予約は下記にMail]
yamatagpc@gmail.comにmailを送信
会場名、公演日、予約数、お名前、ご連絡先(住所、電話番号、メールアドレス等)を明記して下さい

13_2j400.jpg
posted by Tag at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Tag LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/380797131
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

