400.jpg
Tag Official Site OPEN!!

http://tagsax.com

2013年11月19日

Tag Session


IMG_3443.jpg

先週土曜は草加Sugar Hill3回目のTag Sessionでした

今回はTea Time LIVEと銘打って
午後15時からという早い時間からの開催

夜のLIVEにはなかなかお越し頂けない方にも
お楽しみ頂けたら…という思いで
お子様のご入場もOK!!という事にさせて頂きました!!
1才の甥っ子も来てくれて楽しかったなぁ

その場に居て下さる方々の表情や空気で
音楽って変わりますからね!!

いつもとまた一味も二味も違った
LIVEになったのではないかと思います!!

1st
Foot print
Chega de Saudade
Sad Fine day
If I Could
Spain

2nd
East of the Sun
Sunny
Nearness of you
音に漂う香りの為のパヴァーヌ
Speak
Bubble

アンコール
Liberty

nakahashiphoto.jpg
(Photo by 中橋さん Thanks!!)

終了後もいつもより時間があったので
みんなとゆっくり呑めて話せて
最高にHappyな1日でしたね(^〜^)!!!!

一緒に時を過ごして下さった皆様

Guitar の梅原さん
Bassのコバケン

Sugar Hillのスタッフの皆様

ありがとうございました!!

Tea Time LIVE
また開催したいと思います!!!(^〜^)
posted by Tag at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/380629401
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

