400.jpg
Tag Official Site OPEN!!

http://tagsax.com

2013年09月29日

Tag LIVE [Sing A Saxophone] 2013 Act 2

IMG_3316.jpg

Tag LIVE 無事に終了しました!!

まずはいつもの月並みな言葉ですが

お越しくださった方々
応援して下さった方々
差し入れを下さった方々

ありがとうございました

赤坂ノベンバーイレブンス
ステージ上からの景色もとても良かった!!
思った通りお客様との距離が良い感じに近くてね

僕は普段ステージと客席の距離感というのを
結構大事にしておりまして

良い意味で
ある程度のスタンスは必要かと…
やはりどこか「非日常」であるべきかと…

ただ今回は真逆に捉えて

あくまでも良い意味で
ぐぐぐぐっと近くて良いんじゃない?と

そういうLIVEにしたかったんです

自分の部屋やプライベートな空間に
大切な人達を招いて過ごす
「とっておきの時間」の様な…ね

だからおそらく自分のLIVEとしては初めて
僕も椅子に座らせて頂いてLIVEしました

少しでもリラックスした空気で
お越し下さった皆様との時間を楽しみたかので

でも結局椅子の上で跳ねてたり動いてたり
結局最後は立ち上がったりして

数日経った今もお尻が痛いんですけど(^^;;)

でもそのくらい楽しめたし
とても良いLIVEになったと思います

もちろん今まで通りのTag LIVEも続けて行きますが
今回の様な雰囲気もたまには良いなぁ

お越し下さった皆さんはいかがでしたか?
ぜひぜひ感想聞かせて下さいねー

本当にありがとうございました
今後とも宜しくお願いします
posted by Tag at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/376144798
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。