400.jpg
Tag Official Site OPEN!!

http://tagsax.com

2013年09月17日

Tag Brasil


image-20130916235059.png

日曜は池袋サンシャインシティでの

Festa do Brasilというイベントに参加させて頂きました!!

サンシャインシティと言えば

過去自分のアルバムリリースのインストアライブをやらせて頂いたりしました

その時は少し奥まった催し物会場でしたが

今回は沢山の人に観て頂ける噴水広場!!

否が応にもテンション上がりましたね!!


今回はブラジルのイベントなので

LIVEもブラジル的な物を…というオファーでした

ボサノヴァ サンバ ショーロ…

全てカヴァー曲でやってしまおうかとも思いましたが

それでは自分としては面白くないなぁと


翔ちゃんと 今回お初の岡山さんの

力をお借りして

Tagの楽曲をブラジルテイストにリアレンジ!!

これがなかなか良い感じになって

結果全てオリジナルのみでお送り出来ました!!

小さな子供達が楽しそうに踊ってくれてたし

久々に駆けつけてくれた方々や

情報をキャッチして観に来てくれた方々の

顔を観れたのも本当に楽しく

嬉しい一時でしたね!!

皆々様、本当にありがとうございました

どうぞこれからもTagを宜しくお願い致します


さぁ今度は9/26(木)のTag LIVE !!

楽しみだーーー!!

皆さんどうぞ遊びに来てくださいね(^_^)

■9月26日(木) Sing A Saxophone 2013 Act.2

会場:赤坂 November Eleventh

Open:18:00 Start:19:30(途中休憩を挟んで2Stage)
Charge:予約 ¥3,150 当日 ¥3,675

お問い合わせ:ノベンバーイレブンス Tel 03-3588-8104

[Tag Member]
Sax:Tag
Key:佐藤昌
Guitar:小島翔(Blu-Swing)
Bass:蓮池真治(Blu-Swing)


[ご予約は下記にMail]
yamatagpc@gmail.comにmailを送信
会場名、公演日、予約数、お名前、ご連絡先(住所、電話番号、メールアドレス等)を明記して下さい
posted by Tag at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/375019220
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

