400.jpg
Tag Official Site OPEN!!

http://tagsax.com

2013年08月05日

Tag Duo Jazz


IMG_3114.jpg

先週金曜は草加Sugar HillでのLIVEでした

時間を割いて草加まで足を運んで下さった皆さん
応援して下さった皆さん

ありがとうございました

今回で2回目のSugar Hill
高校大学と同門の後輩が店長を勤めるこのお店

Jazzのお店らしく
Saxは完全に生音。。

自分としてはこの環境ならではのLIVEをしたいと思い
セットリストを考えました

しかも今回はピアノとのDuo
悩みましたねぇ。。。

出来る事、出来ない事
無理を承知でやる事、切り捨てる事。。

そこらへんのバランスとも言いましょうかね

カヴァーにしても
いつも良く取り上げる楽曲ばかり並べても
「何か違うなぁ」と感じてしまい…

僕的に
かなりチャレンジ スピリット溢れる選曲に!!

しかし…そのせいもあったのか
リハの時点ではなかなか良い感触を得られず
本番前は少し余裕がなかったですね(^^;;)

でもそんな中
Twitterで応援してくれる方のメッセージを読ませて頂いたりして
少しセルフコントロールが出来て

ピアノの岡崎さんの
素晴らしいPlayや

お客様の楽しんで下さっている様子を感じて
モチベーションもぐんぐん上がり

本番前とは全く違う前向きな気持ちで
ステージを行う事が出来ました!!

やはりメンタルは大事ですね(^〜^)

この日のLIVEの成功を支えて下さった
全ての皆様に感謝します

本当にありがとうございました


[Set List]

1st
FootPrint
My Cherie Amour
Forget me not
My Foolish Hart
Four

2nd
East Of Sun
Sentimentos
Everything Happen to me
Speak
Spain
I want your love
posted by Tag at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371138371
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。