400.jpg
Tag Official Site OPEN!!

http://tagsax.com

2013年06月14日

6.13.LAVA Lounge

昨日のA971 LAVA LoungeでのTag LIVE

お越し下さった方々、応援して下さった方々
ありがとうございました

心配していた台風ヤギも消滅して
生憎の雨模様ではありましたが…
(それでも暴風雨よりは全然いいやーと思えたので
ヤギさまにも感謝しなければいけないかもしれませんね^^;;)

沢山の方々にお越し頂けた事、本当に感謝しております

LIVEはもう…
皆様の温かい眼差しに包まれて
大変楽しい気持ちでやらせて頂きました(^〜^)

個人的には
湿気のせいなのか、疲労が蓄積しているのか
思いの他、楽器が鳴ってくれなくて少し苦労しましたが…

それでも
その状況で一番良い音を出す様努めるのが
自分の仕事

全体を通して思い返せば
良いLIVEになったと思っております

IMG_2995.jpg

たまにはセットリストなどを…

1st
Liberty
Forget me not
The Nearness of you (カヴァー)
Blue
Speak

2nd
Footprint
Sentimentos (LAVAさんのオリジナル曲)
音に漂う香りの為のパヴァーヌ(新曲)
Groove on the Planet
Wings

En
Bubble

色々思い返せば反省点もあるけど
良い流れだったなぁ

全く同じセットリストで
どこかでやっても良いくらい…

まぁおそらくその時はまた気分が変わっているでしょうけどね

今回新曲を出来たのは大きかった
僕もメンバーにも
LIVEに対しての集中力がかなり増す一つの要因になったと思います

タイトルは
『音に漂う香りの為のパヴァーヌ』

初めて?の日本語タイトルです
聴いて下さった方いかがでしたか?

僕としては
この楽曲にもかなり可能性を感じております
きっとまた
やり込んで行く毎に
どんどん楽曲として成熟していく事でしょう

皆様またLIVEにきて聴いて下さいね

その他にもLAVAさんの楽曲
「Sentimentos」を出来たのも嬉しかったな

この曲は昨年リリースされたLAVAさんのアルバム
『4Vida』で僕自身がSoprano Soloを吹かせてもらった曲

思い入れも人一倍あるつもりです(^〜^)

LAVAさんのLIVEも秋くらいに
あるみたいですし

自分のLIVEでもまた出来たらいいなぁ


さてさて
本日もLIVEですーー!!!

■6月14日(金)Sound Dow Session

会場:四谷ソケースロック
Open 18:30 Start 19:30~
Charge ¥2.500
小島翔 Gt
清永充美 Gt
吉池千秋 Bs
佐藤昌 key
千葉まさみ Dr
Tag Sax

前回のLIVEより



posted by Tag at 11:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Tagさん、こんにちは。
本当に13日のセットリストは素晴らしくて、かなり練られたのではないかと思いました。もう一度、同じセットリストでやって頂きたいくらいです。
特に、LAVAさんのオリジナルの「Sentimentos」は、Tagさんの雰囲気にぴったりで素敵でした。日本語タイトルの新曲も、もう一度聴いてみたいと思わせる曲でした。
またライブにお伺いいたしますね!!
Posted by tomoko at 2013年06月25日 08:51
お褒めの言葉ありがとうございますー(^〜^)

またいつでもお待ちしてますね!!!
Posted by Tag at 2013年06月25日 09:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/366290793
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。