400.jpg
Tag Official Site OPEN!!

http://tagsax.com

2013年04月22日

Tag Session

IMG_2880.jpg

先週土曜は久々の地元埼玉でLIVE!!!
草加Sugar HillでのTag Sessionでした

このお店のオーナー長谷部典子ちゃん(上の画像の女性)は
高校大学のSaxの後輩…

と言ってもかなり年齢的には結構離れてまして

僕が大学の教育実習で母校の高校にお世話になった際、
彼女はその高校に在学中の1年生でしたから(^〜^)

歴史を感じますね

今回直々にお誘い頂いて
初めて彼女のお店でLIVEをやらせて頂く運びとなりましたm(_)m

駆けつけて下さった方々、お店の常連の方々
そして高校の後輩も遊びに来てくれて

皆様のおかげで何とも嬉しく懐かしく
温かい空気の中での一時となりました(^〜^)
携わって下さった方々、ありがとうございました

IMG_2877.jpg

鍵盤の岡崎さんと
Bassのコバケンも

僕のわがままにもしっかりついて来てくれて
非常にありがたかったですm(_)m

そしてSaxもマイクを通さない
久々の完全生音!!!

思う存分楽ませて頂いた一夜でした(^〜^)

今その録音聴いてるけど、やり過ぎてて少々恥ずかしいかな(^^;;)(^^;;)
でも決して悪い所ばかりじゃないし
自分の意図している所は伝わっているかな?
と思える部分もありますね(^〜^)

まぁ聴いてる環境が全く違いますけど
次回へ活かして行きたいと思います

こいういうLIVEも増やしたいなぁ。。
皆様変わらぬ応援の程、宜しくお願い致します
posted by Tag at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。