400.jpg
Tag Official Site OPEN!!

http://tagsax.com

2013年03月02日

Tag LIVE 大成功!!ありがとうございました(^〜^)

IMG_2701.jpg

昨日のTag LIVE [Sing A Saxophone]2013 Act.1

おかげさまで大充実のLIVEとなりました

お越し下さった皆様、応援して下さった皆様
ありがとうございました

今回はTag LIVEとしては初の試み
LIVEの模様をUstreamにて生配信させて頂きました

結構沢山の方が観て聴いて下さったみたい?ですね(^^;;)

普段なかなかTag LIVEにお越し頂けない方や
どんな感じか覗いてみたい…
という方に喜んで頂けて

これをきっかけに
次回以降、LIVE会場に足を運んで頂けたら…
スタッフ一同、こんなに嬉しい事はありません

ぜひ感想等もお聞かせ下さいね
山Tag宛にメール頂いても嬉しいですーー

yamatagpc@gmail.com

まで宜しくお願い致します(^〜^)


僕自身のLIVEの感想としましては

今回WASTED TIMEでは初めてのバンドスタイルでのLIVE
という事もあり、音量のバランスに少し気を使いました

会場毎に「気持ちの良い響き」がありますからね

なかなか苦戦するかなと思っていたのですが
当日のリハの段階で
とても良い感触を得る事が出来ました(^〜^)

これはメンバーやスタッフ
そしてWASTED TIMEのPAさんの
頑張りの賜物です!!

僕自身はもう気持ち良く乗っかるだけでした(^^;;)

そして会場に駆けつけて下さった皆さんも
楽しく盛り上がって下さって…

Twitter等で応援して下さる方々も…

今回こんな充実感を得られたのは
本当に皆さんのおかげだと思ってますm(_)m

前売り予約をして下さった方々と
「LIVE頑張って下さい」とメッセージを下さる方々が

どれだけ当日までの僕の「心の支え」になっていたか
計り知れない程(^^;;)(^^;;)

イヤ、これホント大袈裟ではなく…m(_)m

幸せな気持ちで、とても嬉しい気持ち、誇らしい気持ちで
楽曲にすっぽりと入り込んで、気持ちが高揚して行く…
そしてTagの音楽が昇華して行く…

様々な意味で『未来を想い描ける』LIVEになったと思います

次回以降、どんどんこれを発展させて行きたいと考えております!!
今後ともTagを宜しくお願い致します
posted by Tag at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。