400.jpg
Tag Official Site OPEN!!

http://tagsax.com

2012年12月29日

LOVE CONNECTION 2012終了!!


Tag Presents [LOVE CONNECTION] -Winter Wonderland-
無事終了しましたーーー

皆さんの応援のおかげで楽しい一時となりました

IMG_2537.jpg

ゲストのmaaayoちゃんとても良かったでしょ!?!?

帰り道でKeyの昌さんが
「maaayoさん素晴らしかったねぇ」
と言ってくれて、何だか嬉しかったんです(^〜^)

maaayoちゃんを褒められた事に対してと
昌さんも自分と同じ感覚で居てくれるんだなぁという
両方の気持ちでね

まぁそんなこんなで帰宅して
今このBlogを書いている訳ですが

今日(正確には昨日)の昼間同じ場所に座って同じモニターを見つめ
あれをしなきゃこれを決めなきゃとあせあせ(飛び散る汗)
アワアワしてて(^^;;)

帰って来た時、どんな気持ちでいるんだろうなぁ
と考えていましたが…

まぁ今日としては出し切ったかな…って感じですかね
終わってしまって、ちょっと切ないですから…
そういう時は、楽しかった時なんです

毎回来て下さる方々から
久しぶりに来て下さった方、遠方から駆けつけて下さった方も

同じ会場で同じ空気を吸って下さった事に
本当に感謝しておりますm(_)m

また、いらっしゃれなくても
いつも応援して下さる皆さんも含めまして

ありがとうございました

今回初めてやる新曲を
本編ラストに持って行きました!!

自分でもチャレンジャーだったなと思います(^^;;)

レコーディングした楽曲やバンドでのリハを何度を重ねた場合ならともかく
(それでもチャレンジだと思いますが…^^;;)

そこまで練り上げた状態ではない楽曲を
Funk Star やSpeakといった
Tagの代表曲を差し置いて
一番大事な所に持って行くという事は

多少勇気のいる決断でしたが…

このLIVEに更に熱を込めたかったんです!!

来て下さった皆様に向けて
後ろから支えてくれるメンバーに向けて
応援に駆けつけてくれたスタッフに向けて

そして自分自身に向けて

『次へ向かうぞ!!!』というメッセージです…m(_)m

実感としては
試みて良かったかな(^〜^)

観て頂けた方々、いかがでしたか?
ぜひ感想を聞かせて下さい

何はともあれ
色々ひっくるめて
かなり楽しめました!!

本当にありがとうございました
どうぞ2013年もTagを見届けて下さいね!!

これからも宜しくお願い致しますm(_)m

IMG_2538_2.jpg
posted by Tag at 04:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/310447847
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。