400.jpg
Tag Official Site OPEN!!

http://tagsax.com

2012年09月30日

先週の回想2

そしてO-WEST翌日は

image-20120930121440.png

五十嵐公太さんとの共同イベント
『王子と野獣 Vol.2』でした!!

今回のゲストは
Bassの渡辺英樹さん
Keyの田口智治さん

お二人ともとても気さくで楽しい方でしたね

僕がリアルタイムで聴いて来たC-C-B時代の
お話も沢山聞かせて下さいました!!

そしてなんとなんと写真のTag

唄っております(^◇^;)

しかもC-C-Bさんのヒット曲
「Lucky Chanceをもう一度」ですよ!!!

もうねぇ。。
嬉しいやら烏滸がましいやらでした

英樹さんや田口さんのファンの方々も
暖かく受け入れて下さって

本当に感謝しております!!
ありがとうございました

僕はお二人とも初対面でしたので
当日までどんなLIVEになるのか
全く見えてなかったのですが(^◇^;)

見えてないなりに
こんな風になったら楽しいなぁ。。
と想像していた物が

お二人と公太さんのおかげで
予想を遥かに上回った形になって

本当に楽しいイベントになりました


image-20120930123338.png


2回目にしてこのイベントの意義が
グッと深みを増した気がしました!

Vol.3は来年1月開催予定です

他イベント、LIVEと併せまして
皆様宜しくお願い致しますm(_ _)m

posted by Tag at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。