400.jpg
Tag Official Site OPEN!!

http://tagsax.com

2012年08月28日

夏納め!!

400.jpg

Tag Presents [LOVE CONNECTION 2012] ~Summer Breeze~

おかげさまで無事終了しました!!

会場に足を運んで下さった皆さん、応援して下さった皆さん、、

ありがとうございました(^〜^)

昨年末の第一回目から

思いっきり好き勝手にやらせて頂いているイベントですが

今回も素晴ら楽しかった!!!!!爆弾

サポートしてくれたメンバー

昌さん、翔ちゃん、イノ、ハス

ゲストVocalの修さんとYu-riちゃん

シークレットゲストで出てくれた

チャランペッター鈴木敦史くん(^〜^)

遊びに来てセッションに飛び入りまでして下さった

美智子さんや高木さん、西田さん…

皆さんホントに嫌な顔一つせず

僕のワガママにとことん付き合ってくれました!!

ホントに大感謝ですm(_)m

会場もSwampファンの方々から

Blu-Swingファンの方々、、

そして僕の身内、スタッフ、中学の同級生まで…

遠方からも含め沢山の方々にお越し頂きまして

とても嬉しくありがたかったですm(_)m

おかげさまで私Tagは

リハから楽屋、LIVE中、休憩、終了後

車で送ってもらった昌さんと別れるまで

一日中、終始楽しくてHappyな気分でしたグッド(上向き矢印)

いや正確には昨日もずっと余韻でホクホクしてたな…

これこそ僕の想い描くエンターテイメントの「原型」だっっ!!!ってね

大袈裟ですみませんけど…(^^;;)

「やりたい事」「楽しいと思う事」

自分の頭の中だけで想い描いていた物が

沢山の方々の力添えで形になって

それを会場に集って下さった方々と共に

思う存分楽しむ…

こんな贅沢な時間ってなかなかないですよ!!

色々反省点や改善点はありますが

今回としては大満足です!!

支えて下さった方々、携わって下さった方々

本当にありがとうございました


とまぁ、ツラツラ書きましたが…

もちろんこれで終わりではないですよ!!

このイベント[LOVE CONNECTION]も

まだまだあくまで「原型」ですから!!

まずは継続させて

もっと大きな規模にしていく事ですかね!!

(因みに次回の開催は年末12月頃を考えております)

ただそうしていく為には

僕が一つ一つの仕事やLIVE

音楽活動もプライベートも含めてしっかり充実させて取り組んで行かなければ!!

そしてもっともっと「愛すべき仲間」を増やして行きたいと思います!!

第1回目や今回ご一緒した皆さんと

やってみたい事もまだまだありますし…

今後お呼びしたい方々ももちろん沢山いらっしゃいます

どうぞこれからもTag
そして僕の周りで頑張っているアーティスト、ミュージシャン達の

応援宜しくお願い致します

_DSC7955400.jpg
Photo by momoko ogaki Thanks!
posted by Tag at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/288791096
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。