400.jpg
Tag Official Site OPEN!!

http://tagsax.com

2012年08月23日

[LOVE CONNECTION] ゲスト紹介2 Yu-ri(Blu-Swing)


8/26(日)Tag Presents [LOVE CONNECTION] のゲスト紹介!!

続きましては女性Vocal

Blu-SwingのYu-riちゃんです!!!!

o0400030012052403369.jpg

画像はBlu-Swingの皆さん!

左からBassのハス
Drumの宮くん
Guitarの翔ちゃん
Key,コンポーザーの祐介くん
(ハスと翔ちゃんは今回のサポートメンバーでもあります)

そして中央がYu-riちゃん

Blu-SwingとTagのコラボLIVEという企画を立ち上げ
表参道のFABにLIVEを観に行ったのが最初だったかな?

終了後、お互いよそよそしい挨拶をしました(^^;;)

一緒にやったLIVEは
僕にとっては「新たなる第一歩」という位置づけのLIVEでした

今までガッチリとサポートして下さっていた諸先輩方から離れて
初めての大きなイベントでしたからね

みんな「若さと情熱」を持って取り組んでくれて嬉しかったなぁ。。
終わった後、みんなに会えないのがしばらく寂しかったくらいで…(^^;;)

Yu-riちゃんには
僕の楽曲に詞をつけて唄ってもらいました

今でもその詞は大切に取ってありますが
改めて読み返しても
何かイイんだよねぇ(^〜^)

女性ならではの
柔軟性というか…奥ゆかしさというか

言葉の選び方…
志が見えて来る感じ…

それはそのまま
Yu-riちゃんの歌から感じるモノでもあります

凛とした
独特の空気と共に発せられる声は

ただ優しいだけではなく
意思の強さを併せ持っていて…

お世辞でもなんでもなく
尊敬してますm(_)m

だからこそなかなか気軽に声が掛けられなくてね(^^;;)
(どの人も気軽になんて誘ってないけど…)

今回こうしてまたご一緒出来る事を
とても嬉しく思います

IMG_2176.jpg

僕の大好きなBlu-Swingの楽曲もやらせて頂きますし

もちろん素敵なカヴァー曲も(^〜^)

もう一人のゲストSwamp修さんともコラボして頂きます!!!!
(これなかなかレアです^^;;)

先日一回目のリハをやりましたけど
めちゃめちゃ良い感触!!!!

唄い出しから異空間に連れて行かれる感じ(^〜^)
素晴らしいです!!

俺も負けない様に…彩りを重ねて行きたいと思います

ぜひぜひ皆さん会場で
一緒に体感して下さい…m(_)m


ひらめき■8月26日(日)Tag PRESENTS
[LOVE CONNECTION 2012] ~Summer Breeze~


LC summer jpg.jpg

会場:渋谷PLUG
OPEN:18:00 START:19:00~
前売り¥2,500+1D / 当日¥3,000+1D

[Member]
Sax :Tag
Key:佐藤昌
Guitar:小島翔 (Blu-Swing)
Drum:井上孝利(bohemianvoodoo)
Bass:蓮池真治 (Blu-Swing)

[Guest]
Vocal:Yu-ri (Blu-Swing)
Vocal:岡本修 (Swamp Delta Rockcafe')
more…??

[8/26のご予約は下記にMail]
tag@t-promo.jpにmailを送信
会場名、公演日、予約数、お名前、ご連絡先(住所、電話番号、メールアドレス等)を明記して下さい

posted by Tag at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Tag LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/288048400
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

