400.jpg
Tag Official Site OPEN!!

http://tagsax.com

2012年08月22日

[LOVE CONNECTION] ゲスト紹介1 岡本修(Swamp Delta Rockcafe')

26(日)に開催される
Tag Presents [LOVE CONNECTION]~Summer Breeze~

今回のステージに華を添えて下さる
ゲストを紹介させて頂きます

まずはSwamp Delta Rockcafe'(以下 Swamp)
Vocalの岡本修さん!!

_SDR5726.JPG

数年前に僕のPodcast 「人生山ありTagあり」に出演してくれたのが出会いでした

何故あの時、初対面なのにあんなに話が盛り上がったのか!?
未だに謎ですが…(^^;;)
妙に楽しかった事だけは鮮明に覚えています

その後何度かSwampのLIVEを手伝わせてもらって

修さんやSwampのメンバーの人柄や
ファンやスタッフの方々など

修さんを取り囲む人達と交流させて頂く度に
何とも言えない居心地の良さみたいなモノを感じ

そしていつしか、この僕までもが
「Swampを宜しくお願いしますっ!!m(_)m」
と頭を下げるまでに!!

まぁ、ちょっと大袈裟に書きましたが(^^;;)

そうさせる、そうしたいと思わせる
魅力が修さんにはあります

あの小さい身体の何処に
そんなパワーが詰まってるのか!?

ってくらい、精力的に活動してるしね(^〜^)

そして何より

上に書いた事がもしも全否定されとしても
(そんな必要もないけど…^^;;)

修さんの作る楽曲のメロディーと

何かにぶつける様にシャウトする声が

好きですm(_)m

昨年、プライベートな事で少し沈んでいた時期に
「あぁ…修さんの歌聴きたいなぁ。。」

なんて、ふと思う時がありました
自分でもちょっとびっくりしましたけどね(^^;;)

でも僕にとって

そういう存在なんでしょうね

これからも一緒に成長して行きたいと思う方の一人です(^〜^)

IMG_2171.jpg

今回はSwampのオリジナルの他

メジャーアーティストに提供したあの楽曲!!

そして

こんな曲唄って欲しい的なオーダーもしております(^^;;)

うん、間違えなくこのイベントでなければ聴けない

岡本修がいるハズ!!!

Swampファンの方々にもぜひ観に来て頂きたいですね!!!

皆様ご期待下さいませーーーー!!!!!



ひらめき■8月26日(日)Tag PRESENTS
[LOVE CONNECTION 2012] ~Summer Breeze~


LC summer jpg.jpg

Tag 主催イベント 2012年夏バージョン開催決定!!
会場:渋谷PLUG
OPEN:18:00 START:19:00~
前売り¥2,500+1D / 当日¥3,000+1D

[Member]
Sax :Tag
Key:佐藤昌
Guitar:小島翔 (Blu-Swing)
Drum:井上孝利(bohemianvoodoo)
Bass:蓮池真治 (Blu-Swing)

[Guest]
Vocal:Yu-ri (Blu-Swing)
Vocal:岡本修 (Swamp Delta Rockcafe')
more…??

[8/26のご予約は下記にMail]
tag@t-promo.jpにmailを送信
会場名、公演日、予約数、お名前、ご連絡先(住所、電話番号、メールアドレス等)を明記して下さい
posted by Tag at 05:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Tag LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/287787364
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

