400.jpg
Tag Official Site OPEN!!

http://tagsax.com

2012年08月20日

3回目のすみだ JAZZ フェス


IMG_2189.jpg

先週土曜はすみだストリート JAZZ フェスティバルに出演させて頂きました

毎年この時期に行われる今回で3回目のこのイベント

ありがたい事に第1回目から毎回参加させて頂いております(^〜^)

今回は正午ちょうどからの出番でしたが

午前中荒れ模様の天気予報……

会場である錦糸町に向かう途中には

ゲリラ豪雨を思わせる様な雷雨ががく〜(落胆した顔)

これは中止かなぁー??と心配しながら会場に向かいましたが

到着した頃には時折小雨がぱらつく程度に治まっていて

無事LIVEを行う事ができました!!

湿気も混ざってかなり汗だくでしたけどね(^^;;)

IMG_2188.jpg

今回サポートして頂いた

Drum千葉さん、Key 岡崎さん、Bass じゃいあん

熱い中嫌な顔一つせず頑張ってくれて

ありがとうございましたm(_)m

このメンバーでのLIVEは初めてだったのですが

そんな事微塵も感じさせない程

堅実でHotでご機嫌なPlayの連続!!

僕も3人のパワーに共鳴する様に

そしてその上で自分のカラーをしっかり提示しようと

ガンガン自己主張しましたよ!!

LIVE終盤

Speakをやっている最中には

雨上がりの太陽の光が差し込んで来て…

何とも心動かされる瞬間でしたね!!

あれはああなるべきシチュエーションだったな!(^^;;)

観て下さった方々にも届いていたら嬉しいのですが…

わざわざお越し下さった方も…本当にありがとうございました

「このフェスだから来れました」と声を掛けて下さる方もいらっしゃって

エントリーして良かったなぁ。。とつくづく感じました

さぁ次は26日(日)渋谷PLUGでの

LOVE CONNECTION!!

力入ってますぜパンチ

皆さんぜひぜひ遊び来て下さいね!!!

良い夏の思い出作りましょう!!
posted by Tag at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/287411686
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。