400.jpg
Tag Official Site OPEN!!

http://tagsax.com

2012年06月26日

楽しいLIVEでしたーーー


IMG_2033.jpg

22(金)の公太 & Tag Presents 『王子と野獣』Vol.1

無事終了しました

会場に駆けつけて下さった方々

応援して下さった方々

ありがとうございました!!

いつものTag LIVEとは少し趣向を変えてお送りしたつもりですが

楽しんで頂けましたかね ?(^〜^)

久々の公太さん、そして和佐田さんのリズム隊は

やはり強力だったなぁ。。

そうそう(^〜^)こんな感じこんな感じ!!

ってゾクゾクしながら楽しんでました(^〜^)

そして今回のもう一人のゲスト keyのMako-T

新鮮な風を沢山吹き込んでくれましたよ!!

皆様、本当にありがとうございました

俺としても「今の自分」をしっかりと提示する様

気合い入れて臨みました!!

まぁ、楽しく出来たし

幾つかのチャレンジも試みたので

良しとしましょう(^^;;)

このイベントはこのイベントとして

また盛り上げて行きたいなぁと考えております!!

次回は秋口になりそうなので

みなさんぜひぜひ!!

IMG_2034.jpg


そしてそして更なる夏のお楽しみが!!

8月26日(日)には

昨年末開催してご好評頂いた

Tag 企画のLIVE

[LOVE CONNECTION 2012 ~Summer Breeze~]

の開催も決定しております!!!!

皆さん予定空けといて下さいよーーー!!

今後も応援宜しくお願いします!!!

posted by Tag at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。