400.jpg
Tag Official Site OPEN!!

http://tagsax.com

2011年12月29日

12.26.LOVE CONNECTION

20011.12.jpg

再び振り返りBlogにて失礼します

Tag Presents [LOVE CONNECTION]
大盛況の内に終了しましたーーー!!!

みなさま

Tagに沢山沢山の愛をありがとうございました


CuteなVocalを聴かせてくれたChihiroちゃん

楽しいトークとソウルフルな歌声の老ちゃん

サウンドに厚みと熱を加えてくれたPercの健太郎

Yamjamのオリジナルを弾きに来てくれた文ちゃん

飛び入りで歌ってくれた雰囲気たっぷりのYu-riちゃん

同じく飛び入りで盛り上げてくれたTp大ちゃん、Guitar三上さん

そしていつも手伝ってくれているメンバー

突き指をもろともせず叩き続けてくれたDrumのイノ

しっかりボトムを支えつつ、ソロではしっかり美味しい所を持って行くBassのハス

どんどん格好良くなるGuitarの翔ちゃん

しなやかさと大胆さを使い分けるKeyの昌さん

そしてそして

会場に駆けつけて下さった方々
イベントの成功を祈って下さった方々

これだけ沢山の方々の愛が会場に集ったら
良いイベントにならない訳がないですよね!?!?

ものすごく楽しかったし、嬉しかった(^〜^)
自分が想い描いてたモノが沢山の方々の力添えの元、形になった時間でしたからね。。

良いイベントだったと思います。

ただもちろん色々な反省点、
今後に向けての課題もありましたので

来年以降に活かして行きたいと思います!!

イベントは終わってもTagは終わらない
むしろこれからですからね!!

今回楽しんで下さった方は
ぜひ次回以降の時に周りの方々に宣伝をお願いしますね〜(^〜^)

2011年Tag LIVEの締めくくりですので
一つの区切りとして…

本当にどうもありがとうございました
心から愛してます!!!

また会える時まで、、どうぞ元気で笑ってて下さいね

僕もそうしようと思いますm(_)m


posted by Tag at 04:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Tag LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243223391
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。