400.jpg
Tag Official Site OPEN!!

http://tagsax.com

2011年10月25日

10.24(月)渋谷PLUG

IMG_8861.jpg


楽しいLIVEでした

いつも同じ言葉になってしまいますが…

ご来場下さった皆様
応援して下さった皆様
サポートしてくれた昌さん、ハス、翔ちゃん、イノ
PLUGのスタッフの方々…

ありがとうございました。


とてもとても個人的な事ですが
LIVE前に気がかりな連絡をもらって
少し心がザワついてました。

動揺しなかったか?と言われれば嘘になるかなぁ。
リハも楽しく出来て、普段よりも若干穏やかな気分で
待ち時間を過ごしていたのにね(>_<)


でもそれは決して悪い事ばかりではなく…

子供の頃から音楽をやって来た俺は心得ている…
と言いますか、胸に刻み込んでいる言葉があります

「あらゆる感情は全て表現の糧となる」

良い事であれ、そうでない事であれ…
自分の身の回りに起こる事は全て…ですね!!


今日のLIVEで久々にやった1曲
『If I Should lose you』は
(JAZZスタンダードナンバーにも同名曲がありますが
Tagのオリジナル曲です)

思った以上に
今の自分が投影された物になったかな?と思います

そしてそして何よりも
オーディエンスの皆様が
ラストのリフを唄って下さった事!!

本当にありがたく、嬉しく、温かく、
感動的な時間でした。


俺は懸けていたんです!

もし、そんな素敵な時間をプロデュースする事が出来たら…
ステージと観に来て下さった方々とで
良い時間が創り出せたら…


絶対大丈夫!!って!!



だから大丈夫です!!(^〜^)
沢山のエールを、パワーを送って頂いた!!と解釈しておりますm(_)m
本当にありがとうございました


今日のLIVEをやった事で
また夢が広がった感じ!!

明日からまた、実現させるべく頑張ります!!

皆様これからもTagを宜しくお願い致します

写真は今日のイベントにご一緒してくれた
N’est-ce pas? のみんなと
Tag バンドメンバー

楽しかった!!
ありがとね!!
またよろしくっっ!!!
posted by Tag at 04:22| Comment(2) | TrackBack(0) | Tag LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Tagちゃん、
ライブお疲れ様でした!

メンバーの息もすごく合っていて、
元気が出る楽しいライブをありがとう!

また一緒にやろうね!


Posted by ちあき at 2011年10月25日 22:03
おおおお!!!

ありがたき幸せです!!
お越し下さって本当にありがとうございましたm(_)m

どうぞ今後とも宜しくお願いしまーす!!!
Posted by Tag at 2011年10月26日 02:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/231979120
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。