400.jpg
Tag Official Site OPEN!!

http://tagsax.com

2011年08月16日

8.13 Tag LIVE 渋谷7ef


13日(土)は今月いっぱいで閉店になる(>_<)渋谷7efにてTag LIVEでした

ご来場下さった方、応援して下さった方、ありがとうございました!!

今回は直くんこと高橋直純さんのFCイベントと同日だったそうで

俺の所にまで足を伸ばして下さった方も居て下さったり(^〜^)

遠方から来て下さった方もいらっしゃって…

本当にありがたかい事です。。

直くんのサポートをさせて頂いてた頃から

もう結構年月も経っているのに…(;_;)

特に今回はお世話になった7efのスタッフの方々に

感謝の気持ちを形にする為にも、沢山の方にご来場頂きたかったので

そういった意味からも、良い空間が創造できたのではないか…と思っております


LIVE自体も今の自分として攻めの姿勢で臨めたかな??

リハの時点では「ちょっと色々大変かなぁ。。」

なんて思いましたけど(^^;;)

そこで守りに入ってしまったら、後できっと後悔しますからね(^^;;)(^^;;)

終わった今としては、挑戦して良かった!!と思ってます

6月にLAVA Loungeでお世話になったDJ LAVAさんも来て下さって(嬉)

終了後にまた熱っぽく語って、気持ち良く酔っ払って…

本当に楽しかったなぁ。。これだからやめられないんですよね!!

7efのスタッフさんも本当にお世話になりました。ありがとうございました。

また7efの様な雰囲気の良い会場を見つけなきゃ(>_<)

どなたか良い会場あったら教えて下さい(^^;;)(^^;;)



写真は左からLAVAさん、7efの工藤さん、Tag、千葉さん、翔ちゃん


813.jpg


皆さま、、愛してます!!!

ありがとうございました(^〜^)
posted by Tag at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Tag LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/220530721
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。