400.jpg
Tag Official Site OPEN!!

http://tagsax.com

2011年08月02日

8/13(土)Tag LIVEのお知らせ

image-20110802145008.png


皆さんいかがお過ごしでしょうか?

8月に入って夏本番!になるのかと思いきや

曇りがちな天気が続いてますね!節電の夏には丁度良いのかも…(^^;;)

そんな気候とウラハラに8月のTag LIVEはなんと2本!!

まずは8/13(土)の渋谷7ef

久々のアコースティックワンマンでお送りする!!

Tag LIVEです


とてもとても残念な事に

渋谷7efが8月いっぱいで閉店になるそうで…ふらふら


駅近という立地条件やお店の雰囲気、スタッフさんの方々の人柄もとても良く

そして何よりも生音を出した時の部屋の響きが

とても好きだった会場なだけに

俺としてはかなり残念な気持ちでいっぱいですバッド(下向き矢印)

昨年の今頃もこんな事言っていた気が………(状況はまた異なりますが…)

でもね、嘆いていても仕方がありません!

状況は常に変わっていくモノ!!

その中でどういう風に対応して行くのか!?

全ては自分次第なのです!!


大変お世話になった感謝の気持ちも込めつつ

8月13日(土)に7ef最後となるTag LIVEを企画しました!!


7efにお越し頂いた事のある方はもちろん…

まだお越し頂けてない方々にも

ぜひ足をお運び頂きたく!!

ご案内申し上げます



■8月13日(土)Tag
会場:渋谷 7ef
時間:Open 18:30 Start 19:30
charge 前売 ¥2000+1d / 当日 ¥2300+1d

[member]
Sax:Tag
Guitar:小島翔 (Blu-Swing)
Perc:千葉まさみ

[ご予約は下記にMail]
tag@t-promo.jpにmailを送信
会場名、公演日、予約数、お名前、ご連絡先(住所、電話番号、メールアドレス等)を明記して下さい


皆様のお越しを心よりお待ちしております

posted by Tag at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Tag LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

