400.jpg
Tag Official Site OPEN!!

http://tagsax.com

2011年06月11日

LAVA lounge

9日(木)のLAVA lounge無事終了しました!!

会場にお越し下さった方、応援して下さった方、差し入れをして下さった方

サポートしてくれた 昌さん、翔ちゃん、ハス、イノ

そして素敵なイベントに出演させて下さったLAVAさん

ありがとうございました



今回はいつも以上に「繋がりの深さ、大切さ」

をひしひしと感じたイベントでした

会場に来て下さった方はもちろんの事、

仕事で来られなかった方からもメールを頂いたり

沢山の方々に気にかけて頂いて

とても心強かったですし、ありがたかったです



もちろん僕もそれに答えるべく

自分の持てる物を余す事なく放出したつもりです


大袈裟に聴こえるかもしれませんが

僕は大真面目に

自分の知りうる方々、関わって下さる方々、、その全てを

自分の音楽で包み込みたいと思っています

もちろんまだまだですし、きっと永遠の目標ですけれども…m(_)m



終了後

多くの方々に

「来て良かった!!」

と言って頂けた事が何より嬉しかったなぁ。。

今回感じた気持ちは

NEXTに向けて、しっかり積み重ねて行きたいと思います


皆さん、本当にありがとうございました

これからもTagを宜しくお願い致します

posted by Tag at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Tag LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/209064921
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

