400.jpg
Tag Official Site OPEN!!

http://tagsax.com

2011年01月19日

2011年初LIVE

20110119023407.jpg


もう一週間経ってしまいますが…(^^;;)

2011年初Tag LIVE無事終了しました(^〜^)

駆けつけて下さった皆さん

応援して下さった皆さん

あ、差し入れやCD購入してくれた方々も

ありがとうございました!!

今回のPLUGでのLIVEも

ブッキングの他の出演者の方々

とても素晴らしくて楽しめました(^〜^)

ワンマンにはワンマンの良さがありますけれども…

こういう対バン形式のLIVEって

思いがけない出会いがあったりするから楽しいですよね!!

もちろん音楽的に刺激を受ける事もしばしば!!

やっぱり…

みんなやりたい事をステージ上で

思いっきり出せてる姿が

素晴らしいんだよなぁ。。。

Tagとしてのステージも今回かなり楽しみましたね(^〜^)

年末のTagイベントの

楽しい流れを引き続きって感じでしたかねぇ??

でも満足する一方で

全く相反する気持ちも生まれて来たりするモノで…(^^;;)

やっかりでもありますが、面白い訳です

満足だけでは、明日の成長はないからね!!!

もっと色んな人に観て聴いて感じてもらいたいなぁ。。


次回は2/18(金)渋谷7efでのアコースティック

この日はTagをたっぷりと…(^〜^)

また良い意味で皆さんを裏切れる様なLIVEをやりたいな!!

と思いますのでm(_)m

皆さん、、応援宜しくお願い致します



あ、今回の写真はDrumの千葉さんが遊びに来てくれて

メールに添付してくれました!!

千葉さんありがとうですーー(^〜^)


posted by Tag at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。