400.jpg
Tag Official Site OPEN!!

http://tagsax.com

2010年12月31日

2010年 Thanks!!

写真.JPG


29日のTag イベント

大盛況の内に終える事ができましたーーーーー!!!!

出演者一同

とてもHappyな時間を共有できました!!

皆さんもきっと

俺と同じ気持ちで居て下さったはず!!

そうでなければ…

あんなに気持ちの良い空間にはならないからね!!

今回は断言しちゃいますよ(^^;;)


駆けつけて下さった皆さんはもちろんの事

会場にお越し頂けなかった方々も

Twitterで宣伝してくれたりしながら

LIVEの成功を気にかけて下さって…m(_)m

そういう事全てが

今回のイベントの成功に繋がったんじゃないかって

そんな風に感じております


本当にありがとうございました



そして出演者の皆様


まずはチチクリギターズ

爽やかなアコギDuoのイズミッチさんとU-ken!さん

アルバムも頂いてたし、LIVEを観てみたかったのですが

なかなかタイミングが合わず…行けずにいたので

今回自分のイベントにお招きして

初めて生で観る事が出来ました!!

楽曲、、素晴らしかったです(^〜^)

歌モノに携わってる人のインストって

やっぱりいいなぁって思います

あと緩いトークもね(^^;;)(^^;;)

マルサンズのVocal 美智子さんと一緒に

俺も1曲だけチチクリと共演させて頂きました!!

このコラボは来年以降に動きがありそうなので

お楽しみにーーーー(^〜^)


続いては

Swamp Delta Rockcafe'

いつものSwampとはまた一味違ったLIVEをやってくれました

カヴァー曲もオリジナルもありで見所盛り沢山!!

修さんのVocalには説得力があるんですよね

どの曲もちゃんと修節になって成立させちゃう所

さすが大先生!!という感じでした(^^;;)

今回は正規のリズム隊が不在のプチSwampだったので

急遽Tag バンドから、うっちーと山ちゃんも

Swampに参加!!

2人とも今回Swampの楽曲を初めて聴いただろうに

Grooveバッチリですごかったね!!

もちろん俺も参加させてもらって

最後のSunday Morningの頃には

「あーーこのまま終わりたくないーーー!!」

って思えるくらい楽しい空気になってて…(^^;;)

その後自分のLIVEだなんて事は

完璧にどこかに行っちゃってましたねぇ(^^;;)


そしてTagのステージ

もう既にお客様はめちゃめちゃ暖まってて下さいました(^^;;)m(_)m

今回は3バンドで一つのLIVEと考えていたので

選曲は「とにかく楽しくなる曲」ばかりをセレクト!!

サポートして頂く回数の多い昌さんの鍵盤も冴え渡り

曲によっては

マンキンやU-ken!さんにGuitar弾いてもらったり

大事MANの盟友 Tenor Saxのデムちゃんにも

急遽飛び入りで吹いてもらったりしました!!

もうね、、最高ですよ!最高!!!(^〜^)/

デムちゃんとは今年はあまり一緒に吹けてなかったから

ダメ元で誘ってみて良かった!!

デムちゃんありがとう!!

って、ここに書いても超アナログ人間の

デムちゃんは読まないだろうけど(^^;;)


そしてアンコールは

出演者ごちゃ混ぜでのセッション

とにかく…好きな事やらせて頂きました的な(^〜^)

気恥ずかしいくらい

Tag Color 炸裂なイベントになったなぁ。。。


皆様本当におつかれさまでした

来て下さった皆様には少々窮屈な思いをさせてしまったかもしれませんねm(_)m


そんな中で最後まで集中力を切らさずに

暖かくLIVEを楽しんで下さった事

ただただ、、感謝しております。。


そして

今回だけに限らず

Tag LIVEに参加して下さっている皆さん

Tagの音楽に触れて下さっている皆さん


2010年もお世話になりました

思えば嬉しい事ばかり…とは言えなかった1年でしたが

今年最後のTag LIVEを

こんな充足感の内に終えられたのですから

素晴らしい1年だったと言えるでしょう!!

本当にありがとうございました

来年はもっともっともっともっと

楽しい事がある様に…

嬉しいお知らせが出来る様に…

更に前進して行きたいと思います!!!


来年もTagと

Tagを取り囲むミュージシャン、スタッフも含め

より一層の応援を宜しくお願い致します



皆さん、、良い新年をお迎え下さいねーーーーー(^〜^)


posted by Tag at 05:33| Comment(1) | TrackBack(0) | Tag LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年の締めくくりのライブが大盛況!で良かったですねー(^-^)vお疲れ様でした。私はお正月休みで仙台にいます。これから光のぺージェントを見ようかと思っています(^-^)/Tagさん素敵な音楽をありがとうございました!楽しいお正月をお過ごし下さいね!来年も期待していますよー(^o^)
Posted by さなうさ at 2010年12月31日 15:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177653276
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。