400.jpg
Tag Official Site OPEN!!

http://tagsax.com

2010年09月11日

7ef Tag LIVE


image-20100911034310.png

渋谷7efでのTag LIVE終了ーーー!!!

応援して下さった皆様、本当にありがとうございましたー!!!

今回試みたかった事は色々やらせてもらって

その中で良かったモノや反省点も色々見つかりましたが

どこをどう切っても俺の音楽!!

という形を提示できたかなぁと思います(^〜^)

そういう意味で今日は大満足です!!


深夜リハから当日のリハまで

根気よく付き合ってくれたメンバーや

一緒にLIVEを楽しんで下さった皆さんに感謝です!!


写真は本日のメンバー

左からDrumの宮くん、Bassのハス(二人ともBlu-Swingのメンバー)

Tag、昌さん

そして急遽飛び入りでFunk Starを弾いてくれた

GuitarのU-ken!さんです(^〜^)

いやいや最高でしたよ!!

携わって下さった皆さま

本当にありがとうございました(^〜^)

これからもTagを宜しくお願い致します!!
posted by Tag at 03:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Tag LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162198378
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

