400.jpg
Tag Official Site OPEN!!

http://tagsax.com

2010年08月23日

すみだストリートJAZZフェス


image-20100823164627.png


大阪も東京も暑いっっ‼

ってな訳で (^_^;)

大阪戻りで錦糸町へ

Twitterでその存在を知りエントリーして

出演させて頂く事となりました

「すみだストリートJAZZフェスティバル」

でのTag LIVEでした‼

やっぱり屋外でのLIVEは気持ちイイですね‼

見えてくる景色や感じる空気が

普段のLIVEとは全く異なると

演奏する側も観る側も

感じ方、見え方が変わってくる…

外特有の良い面、悪い面

自分達のコンディションなどなど

全てが一つとなって

その空間が創り出される訳ですからね‼


応援に来てくださった方々

偶然足を停めて観て聴いて下さった方々

すみだJAZZフェスの実行委員やボランティアのお手伝いの方々

そして親愛なるTagバンドのメンバーやスタッフ

携わってくれた皆さんに感謝します‼

おかげさまで

かなり気持ちよく清々しく

LIVEを行う事が出来ました‼

本当にありがとうございましたm(_ _)m

どうぞこれからもよろしくお願いしますね‼


久しぶりにゆっくり打ち上げできたのも嬉しかったなー(^_^)

連日の疲れも重なって

結構酔っ払いましたね(^_^;)

帰りの終電

反対方面に乗ってましたから(^_^;)(^_^;)

ま、それくらい楽しかったって事で‼
posted by Tag at 17:17| Comment(2) | TrackBack(0) | Tag LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑い中、お疲れ様でしたm(_ _)m
夕日をあびながら、ミストシャワーに車が通る音、子供のはしゃぎ声まで浴びて…(笑)
中々経験できないような素敵なライブでした
まだまだ暑い日が続きそうです
体調崩さぬよう、頑張ってください
Posted by いくこ at 2010年08月24日 17:24
こんばんは

twitterで反対方向の電車に乗ったと知りビックリしました

遠征組の私は《乗り遅れる》等の行動は禁物なのに
あまりに楽しいと、なんとかなるさって思っちゃうんですよね…(+_+)
 スイマセン脱線しました

すみJAZZ 楽しいライブでした〜
一組のバンドが終わっても、すぐ近くで別バンドが演奏してて、楽しかったです

Tagちゃんの音楽を知らない人も
凄く楽しそうにしてましたよね〜

毎年参加して、《すみJAZZにTag有り》になると良いですね!
Posted by ナオコ at 2010年08月25日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160341019
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。