400.jpg
Tag Official Site OPEN!!

http://tagsax.com

2009年12月28日

今年のTag LIVE終わりました(^-^)

200912272354000.jpg


皆さんありがとうごさいましたーー!!!

すっげー楽しかったぁ(^-^)

BLUES ALLEYでのリリースパーティーも楽しかったけど

今日は自分の好きな事を好きな様にやらせて貰って…

スワンプのオサムさんや平林さん、アヤちゃん!!

マルサンズの丸さん、美智子さん、熊田さん、種石さん!!

Tag Bandの昌さん、ウッチー、山ちゃん、翔ちゃん!!
Guestの智恵ちゃん!!

そしてそしてLIVEを盛り上げてくれた皆さん!!!

携わって下さった全ての皆さんに

沢山沢山感謝してます!!

最高にHappyな形で2009年のTag LIVEを締めくくる事が出来ました!!

最後はAltoのKeyの後ろのフェルトが取れてしまい(^^ゞ

若干演奏不能になってしまいましたが…

俺と一緒に頑張ってくれたAltoにもお疲れさまと言いたいです(^-^)


本来であれば一晩中余韻に浸っていたい所なのですが…

明日朝イチで仙台に向かわなければならないので

泣く泣く帰宅しましたm(__)m

楽器も治さないとだし…(^^ゞ

めちゃめちゃ疲れたけど

めちゃめちゃ気持ち良い時間でした!!

本当にありがとうごさいました(^-^)

とりあえず明日俺が無事予定時刻に仙台に辿り着ける様に!!

引き続き応援宜しくお願いしますm(__)m
posted by Tag at 01:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
Tag納めとして素晴らしいライヴに参加する事が出来て嬉しかったです(^-^)
よいお年を〜♪
また来年もよろしくお願いしますm(__)m

明日は気をつけて行ってらっしゃいです(≧▽≦)ゞ
Posted by シギ at 2009年12月28日 01:50
Tagちゃん お疲れ様でした〜

忘年会ライヴめちゃめちゃ楽しかったです。
 今年はTagちゃんの音楽に出会えて、ライヴやイベントに参加させていただいて、
今日、ホント楽しい一年の締めくくりとなりました。
 ありがとうございました。

 皆さん超カッキー演奏でしたね、
それから、Tagちゃんのアルトサックスが、
あないな事になってびっくりしました。
お大事に!

 仙台入り早い時間とのこと、頑張ってください。
ではでは、おやすみなさい。
Posted by ナオコ at 2009年12月28日 03:42
お疲れ様でしたm(_ _)m
Tagさんは出ずっぱりで大変だったんじゃないかと思いますが、
私はたくさんTagさんの演奏が聴けて嬉しかったです!
Tagさん納めとして、忘年会気分で
最初の乾杯から、最後に会場を出るまで
とても楽しかったですし、
フィナンシュ喜んで貰えたのも、嬉しかったです…。
でも、一つ心残りがありましたorz
「GauchoのPVカッコ良かったです!」
と伝えるの忘れていたので、今ココで (^^;)ゞ

来年も、都合の合う時に参加したいと思います。
今日の仙台も、そして来年も、
Tagさんらしく頑張って下さいね☆
それでは、よいお年をお迎え下さい。
Posted by みゆき at 2009年12月28日 06:57
ライブお疲れ様でしたm(__)m

Altoは大丈夫でしょうか?昨日ライブ中に異変に気付いてから、それが心配で仕方なかったりします(´・ω・`)

本当に久し振りに惹かれる音だっただけに少し残念でしたが、それでも楽しかったです♪


今日もライブを楽しんで来て下さい!私も久し振りにSaxを吹くので楽しみます(*^-^*)
Posted by ユタ丸 at 2009年12月28日 08:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136734708
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。