400.jpg
Tag Official Site OPEN!!

http://tagsax.com

2008年11月28日

11.23 福岡Gate's 7

DSCF0208.jpg

Gate's 7はとてもお洒落なライブハウス。
俺が出ている場所で例えればBLUES ALLEYみたいな…(^〜^)

高橋直純さんのツアーで何度か来させてもらった九州

それに便乗して『STYLE』のインストアライブをしたり。。

ツアー中にちょうど帰郷していた安達さんの奥さんに
安達さんが全幅の信頼を寄せるPAさんを紹介してもらったり。。

既にここにも想い出と言えるモノが幾つかあるんだよねぇ(^〜^)


いつかTagとして、九州に行きたいと思ってました。

そんな思いが今回

やはり安達さんの古くからのバンド仲間、田山さんのご好意で実現し
「田山さんの主催するイベントにゲスト出演」という
何ともありがたい形で実現した訳です(^〜^)

Blogに何度か登場したあのカッコいいポスターまで作って頂いて…


イベントは九州で活動しているバンドが続々と出演!!
合間合間で少しずつ見せて貰いましたけど
楽しかったなぁ。。

以外?にもJAZZ系やホーンが入ったバンドが多くて
俺にとっては更に楽しくもあり、若干プレッシャーでもあり(^^;;)

皆さんそれぞれ、持ち味があって格好良かったですから!!

そんな中Tagの出番はラスト!!


[SET LIST]

1. Under The Sun
2. In The Soup
3. Sad Fine Day
4. Gaucho
5. Rain
6. Zero
7. Joy to the Life
8. Funk Star

-En-
Cissy Strut


外音は分からないけどステージ上は結構ガツンと来てました!!
通常そういう時には自分の音がモニターし辛かったりするのですが
全くそんな事はなく…(^^;;)

PAは上述した、安達さんの信頼するPAさんです。
さすがっっ!!(^〜^)

良い意味で音が暴れているとすごくやっている側は盛り上がれるので
これぞLIVE!!って感じの音になったんじゃないかな??

お客さんも沢山の方が最後まで残って盛り上がって下さって
嬉しかったですし。。

長丁場のライブは聴いている側も疲れるモノですからね…(^^;;)

駆けつけて下さった方、応援して下さった方、
差し入れやプレゼントを下さった方も
ありがとうございました。

満月三日月半月やや欠け月


打ち上げは別のライブハウスに移動して

バンドの枠を超えた大セッション大会(^〜^)

安達さんが20代の頃に組んでいたバンド『おっしょい』の
一夜限りの再結成や!!

もちろん俺もテキーラを一気してブロウ(^^;;)(^^;;)


大盛り上がりの内に夜は更けていくのでした。。(^^;;)(^^;;)
posted by Tag at 14:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Tagさん!

福岡ライブ盛り上がった様で、良かったです\(^O^)/


高校生の姉の娘と、ずっと行きたいね〜って言ってて、でも、やっぱり行けないて、凄く残念でしたが、いつか行ける日を楽しみ、これからも応援していきたいと改めて思った、今日でした(^-^)


Tagさん!
これからも、頑張って下さいね!!

応援してるよ♪

Posted by かず at 2008年11月29日 00:44
福岡ライブ、楽しかったです♪
Tagさんのライブをメインで見に行ったんですが、他のバンドもよくってホント行ってよかったと思いました(^-^)v
Tagさんのライブもメンバーの方全員がみんな楽しそうに演奏してて(特に安達さん!)こちらもつい、ニコニコとしていました☆
音楽の楽しさを再認識した。そんな夜でしたd(^-^)
ありがとうございます☆
Posted by みっち☆ at 2008年11月30日 18:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。