400.jpg
Tag Official Site OPEN!!

http://tagsax.com

2008年09月14日

定禅寺ジャズフェス

F1000538.jpg

久々にバンドメンバーで記念撮影(゜-゜)


やっぱり…という感じの天候でしたが(^^ゞ

雨ニモ負ケズ、、

良いパフォーマンスをお見せできたのではないかと思いますm(_ _)m


風や熱を思いきり感じながら


やっぱり空が見える環境はいい




[ Set list ]

1.Under the sun (with dancer)
2.Joy to the life
3.Sad fine day
4.Zero
5.Funk star(with dancer)
posted by Tag at 01:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Tagさんのブログや、皆さんのコメントを読ませていただいて、本当に熱いステキなライブだったんだな〜って感じました(^^)。

Tagさん、お疲れ様でした。
♪(^∀^)ノ♪
Posted by かず at 2008年09月14日 07:01
Jazzfesお疲れさまでしたぁo(^-^)o。
外での演奏は いいですよね〜
Posted by さち子 at 2008年09月14日 09:27
Tagさん、お疲れ様でした〜!
やっぱりTagさんは素敵なんですね♪
Tagさんファンが増えたこと、嬉しく思います☆
牛タン食べれましたか〜?
Posted by みっち☆ at 2008年09月14日 10:21
念願のTagライブ初参加〜〜ムード
ずーっとこの日を楽しみにしていました。
CDで聴いてる曲が…感動です(T_T)
途中の雨も、なんのその、Tagパワー全開!

メンバーの皆さん一人一人、素晴らしかったです。いいメンバーに囲まれてTagさん幸せですね。

目を閉じるとまだあの光景、興奮がよみがえります。
よ〜し、また今日から頑張るぞ〜!
ステキな時間を、ありがとう゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by 右子 at 2008年09月14日 10:42
昨日、毎年見ていたJAZZfesで、TagさんのLiveを見させて頂きました。
とても素晴らしかったです!
仙台でのファン、私も含め、たくさん増えたと思います。
また、機会があったら、仙台でLive開いて下さい!是非伺いたいと思います!
応援してます。頑張って下さい!
Posted by せい at 2008年09月14日 11:03
ジャズフェスお疲れ様でした!
そして、握手ありがとうございました〜!
テンション上がりすぎて帰りはスキップで駅まで行きましたよ(笑)

直純さんのライブでファンになり…初めてTagさんのライブを観ました。
すごくかっこよかったです!!

強制連行した友人もバッチリTagさんの虜となりましたよ(笑)

是非是非また仙台でライブしてください♪
お待ちしております。

Posted by ゅか at 2008年09月16日 13:58
感動です♪
あんなに熱く、凄いイベントだなんて知らなかったので、思いっきりテンション上がりました。
あの一体感が忘れられなくて、今でも思い出しては興奮してます♪
私も、心はかなり踊ってましたね(^_^)v
側に座られていた地元のおばさまと、初めてお会いした方とは思えないほど一緒に盛り上がっちゃいました(*^-^)b
おばさまは、通りすがりではなく、新聞に取り上げられていた記事を見て、Tagさん目的で来ていたとのことでした。
メール交換すればよかったなとかなり後悔(>_<)
おばさまが、Tagさんのblogにたどり着いていますように。。

少々遅くなりましたが、お疲れ様でした。そして、素敵な時間をありがとうございました。
Posted by 彩 at 2008年09月16日 15:04
皆さん、暖かいコメントありがとうございます。

初めてコメントして下さった方も…
非常にうれしく読ませて頂きました。

俺の夢は

もっともっと沢山の人に自分の音、自分の音楽を
聴いて頂く事です。


もっともっと頑張って行きますので
応援よろしくお願いします!!


Posted by Tag at 2008年09月21日 10:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

